※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

普段から、pmsやホルモンバランスなどで吐き気があるかた、つわりも同じようでした❓😳💦

普段から、pmsやホルモンバランスなどで吐き気があるかた、つわりも同じようでした❓😳💦

コメント

川谷

産前はPMSで吐き気出てました!
娘の時のつわりは脂っこいもの食べたような胃もたれ程度でPMSより辛いなって感じたのは数回だけでした!

今回の妊娠では比較すると悪阻が強く、2〜3回吐きました😭
吐くほどじゃないけど気持ち悪さが継続してる時は動くのがしんどいので大体ゴロゴロしながらゆっくり過ごしてます

• さち

さち

軽いこともあれば、pmSよりひどいこともあるんですね😓💦
    私もpmSがひどいので今回の妊娠によるつわりはpmSみたいなかんじかなあ?とでるのをドキドキしてます😱

• 3月8日
  • 川谷

川谷

PMSの時「つわりってこんな感じなのかなぁ」とざっくりと考えてましたけど、いざつわりになった時に「あ!PMSの不調のほうが終わりが見えるから楽!」って思いましたw

つわり軽いと良いですね(*´꒳`*)

• 3月8日
  • さち

さち

たしかに、期間が違いますよね😲💦

上が幼稚園いってるのでお弁当や送り迎えが恐ろしいです😵(笑)

• 3月9日