※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Barbie♪♪
その他の疑問

不動産賃貸でお仕事されていた方いらっしゃいますか❓4月から転勤で3月末…

不動産賃貸でお仕事されていた方いらっしゃいますか❓4月から転勤で3月末から4月1週で引っ越しする予定ですがまだ物件がなかなかありません。
いつ頃から物件って出始めるのでしょうか❓

• Barbie♪♪

コメント

ゆう

ゆう

働いてはないですが、私の担当の方が「3月末引越しの物件は2月末にはだいたい全部出てすぐ埋まってしまう。3月には4月引越しの物件が出る」って言ってました!

• 3月8日
  • Barbie♪♪

Barbie♪♪

ありがとうございます❗もう探し始めないといけないですね(>_<)

• 3月8日
すままま

すままま

こんにちは。
以前賃貸仲介の仕事をしていました。

賃貸では解約は1ヶ月前が多いので3月に退去される方は2月中には解約通知を出されています。
解約通知が出れば退去予定物件として次の入居者募集をします。

今ちょうど3月末に退去予定の物件を募集しているはずなので、複数の不動産業者さんに早目にお尋ねされるのをおすすめします‼️

3月末から4月一週目にお引っ越しであれば退去後のリフォーム期間もあるので3月中旬に退去しているか即入居の物件を探さないといけなくなると思います☺️

• 3月8日
  • Barbie♪♪

Barbie♪♪

ありがとうございます❗もう今探し時なんですね(>_<)急いで探します💦

• 3月8日

「その他の疑問」に関する質問