※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
妊娠・出産

お昼から不規則な痛みがあり、最近は下腹部と腰が痛いです。陣痛なのか分からないけど、生理痛のような感じです。陣痛でしょうか?

質問ばかりですいません(>_<)

お昼からは不規則な痛みでしたが
1時間くらい前からこんな感じになりました!

でも全然我慢できるんです。
陣痛って、うーって痛くなるんですよね?
ほんと軽い生理痛?みたいな感じです。
下腹部いたくて、張って
腰が痛いって感じです。


これは陣痛ですか??

コメント

kanamemama

これは前駆陣痛やと思います。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    間隔がバラバラすぎますか?

    • 9月30日
  • kanamemama

    kanamemama

    ♩れーーい♩さん私もこんな感じで
    したよ。
    41週目なのでもうきてもいい頃だと思うんですけどね。
    もしかすると夜中に陣痛がくる可能性もありそうですね
    産婦人科に電話して確認してみた方がいいかもしれないです。
    私は破水した後から腰が痛くなり
    動くのが大変でした。

    • 9月30日
ちゃきmam

とりあえず少し動いてみて、動いててもイテテテテと痛むようなら陣痛かもしれないですね!!
横になってたり、静かにしてると、痛みに集中しちゃって普段より痛く感じる場合もあります(;∀;)
私が昨夜そうで、動いてみて病院受診した頃には痛みが遠のいてしまってて、帰されました(||´Д`)o

予定日なら、お産ももう近々だと思います!
不安でしたら、とりあえず病院に連絡してみるのが一番だと思います\♥︎/

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ちょっとうごいてみます!!

    もお1週間遅れてるので
    陣痛であってほしいです(>_<)

    わかりました!これが続くようでしたら電話してみます❤︎

    • 9月30日