※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0303
子育て・グッズ

そろそろ離乳食の準備を始めようと考えています。コープとパルシステム…

そろそろ離乳食の準備を始めようと考えています。

コープとパルシステムに離乳食に便利な商品があると聞いたのですが、どちらに加入しようか迷っています。

オススメあれば教えてください(*´∪`)

コメント

はそ

コープのパラパラしらすは重宝しています。使いやすくて離乳食初期からずーっと使ってます

まかな

パルシステムは、冷凍でコーンペーストやほうれん草あって重宝しました😆

さらさ

パルシステム入っていましたが、コープの方が良さそうでした(><)
パルとコープ、内容がかぶるものもありますが、離乳食はコープの方が充実しているように思います( ¨̮ )

ゆき

私はどちらも加入してます。
コープは安くて色んな品が揃ってる印象。パルシステムは、品質にこだわりがあるので少しお値段が高いですが、ものは良いです。
どちらも子供が一歳までは手数料かかりません。
どちらか好きな方でいいと思います👌
離乳食に便利な商品は、小分けにされたおかゆや人参、かぼちゃ、コーン、じゃがいもなどのペースト色々あります。これらはコープとパルシステムどちらも取り扱ってますよ!

kmam

宅配料無料なのでどちらも入ってます🙆どちらも良さがあるので私はどちらとはなかなか言えないのですが💦
使い分けしています😊
コープの冷凍のおかゆはレンチンで少ししか食べない初期にはとても助かりました💕
裏ごしはどちらにもありますね👍🏻他の方が言っているパラパラしらすはコープしかないですね🤔
でもパルの方がパルでしか買えない美味しいものがたくさんあるイメージです💫もう少し大きくなって子供のおやつとか買うなら断然パルの方がオススメです✨✨
でもコープより少し割高ですが💦💦

• kmam

kmam

あ、あと冷凍の豆腐はカットされてるので少しずつ使えて便利です👍🏻どちらにもありますがパルの方が小さい袋で場所取りません😆

• 3月8日
TACO☆

ウチはコープデリ使ってます😊
離乳食の商品が色々と載ってるチラシがあって、最初は国産野菜の裏ごしペーストとベビー用うどんをよく注文してました💡

食材の値段にこだわらず産地にこだわるようならパルの方が良いかなって感じです💡多少は外国産のが混じってても良いなら、コープデリは種類が豊富で値段もパルより少し安いです👛子どもが3歳になるまで赤ちゃん割で配達料無料なのも助かる✨

どちらも実際のチラシや商品サンプルを持って担当さんが家に説明に来てくれるので、ゆっくり検討してみると良いと思いますよ💕

0303

まとめての返信ですみません。。
アドバイスありがとうございます😊
とっっっても、参考になりました💕
安い方が嬉しいのでコープに加入することにしました!!
詳しく教えて下さってありがとうございます😊

「子育て・グッズ」に関する質問