※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

皆さんの旦那さんは子供が生まれてからは態度が変わったりしましたか?例…

皆さんの旦那さんは子供が生まれてからは態度が変わったりしましたか?

例えば、優しくなった、怒りっぽくなった、出産する前より仲良くなった、その反対等など!

ありましたら教えて下さい!!

のろけも待ってます💓💓💓

コメント

おにぎり

妊娠中の方が優しかったです。やっぱり体が不自由だからですかね。

私的には妊娠中よりも産後の方が大変なので産後に気遣って欲しかったんですが…💦

• はな

はな

そうなんですね😭
    たしかに一緒に赤ちゃんの面倒見てほしいですよね!!!

• 3月8日
みい

妊娠中も現在娘が産まれてからも優しいですよ(*^ω^*)
毎日大好きのちゅーも欠かせません😘笑
私はつわりが酷かったので背中をさすってくれたり貧血で倒れそうになれば支えてくれたりとたまにありました!

• はな

はな

優しい旦那さんですね💓💓
    毎日ちゅーも羨ましいです😍
    私も子供が生まれてからもそんな夫婦でいたいです!💓

• 3月8日
たぁくまちゃん

妊娠中も産後も優しいです💕
妊娠中はお腹にクリームをいつも塗ってくれたり、入院中は毎日何回も来てくれて、産後は赤ちゃんの面倒をすすんで見てくれたり✨

態度は変わりませんでした^^

• はな

はな

すごく優しい旦那さんなんですね💓

羨ましいです🤣

• 3月8日

私が冷静であれば、優しいな〜と思いますが、育児家事とバタバタするとイライラが増えたりするので、その度に旦那のことマイナスに思うことが多いです。

• はな

はな

確かにバタバタしてるとイライラ増えますよね。

私も少し事で怒ってしまうことがあるので気をつけたいです!、!

• 3月8日
nan

私は高校1年生の頃からお付き合いしてた方と結婚しました。
旦那さんは同い年です。
高校生の時はほとんど毎日喧嘩していました😂😂
卒業してからも お互い 少しすれ違いが多くなり喧嘩も多かったですが
妊娠する少し前から喧嘩は少なくなり
妊娠してからは2、3回ほどしか喧嘩はしませんでした!
妊娠して 悪阻のひどかった時期は
すごく優しかったです!
あと、妊娠後期もお腹がでかかったので もっと優しかったです!
産まれてからは旦那さんの相手をする暇がないので お互いスキンシップをしなくなり お互いイライラしたりで ぶつかることはあります。育児は積極的な時とじゃない時があります。バラバラです😭産後が1番優しくしてほしいですね、、(笑)

あったん

妊娠中よりも産後の方が思いやりがあるなと感じます❣️
建築関係の仕事なのですがちょうど息子が生まれた時に現場が変わり誘われないからか飲みに行く回数も減りました!
私以上に息子ラブ❤️で私が息子にヤキモチを妬く始末です😂

なぁなぁ

息子に声変えてやたら笑顔で喋ってます笑
ヤンキーより極道だと言われるくらいガラが悪い旦那だけど。
私の姪に知らない人だったら道路挟んで反対側の歩道歩きたいと言われてました笑

なっち

妊娠前、妊娠中もとても優しかったですが、生まれてからもっと素敵になりました😊
辛い時も嬉しい時も共感してくれるし、相談にも乗ってくれます。
毎日子供にも私にも愛情いっぱいで接してくれています。
子供を寝かしつけてからの夫婦の時間が毎日至福です😂

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

妊娠中の方が優しかったです(íoì)
出産してからなんか変わっちゃいました(íoì)
お出掛けしたりする時はすっごく仲良しなんですけど、家ではなんかしっくりきません(íoì)子育てもすごく手伝ってくれてるのになんでなんかなぁと思う毎日です。

冷やし中華

皆さんの旦那さん素敵でビックリ。
うちは妊娠前の方が優しく感じます。
喧嘩は明らかに増えました(笑)