※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまま♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長していくのは嬉しいけど、寂しい気持ちもある。上の子にもっと時間を使いたいと思うことがある。同じ気持ちのママさんいるかな?話したいです。

産まれてからもう2ヶ月か〜(><)💕
あっとゆう間すぎて寂しい気持ちです😭
成長してくれるのはすっっごい嬉しいんですが
このまま赤ちゃんでいて〜って思っちゃいます😭

上の子がわんぱくな女の子なので
退院してからあんまり下の子に構えず、、
あまり泣かない子なので1日数えるくらいしか
だっこしてないな〜って考えたら
なんか寂しいような〜なんとも言えない気持ちになってきた( ;__; )

同じようなこと思ってるママさんいらっしゃいますか〜よかったらお話したいです☺︎

コメント

りなぴ

はじめまして🙇‍♀️

わかります!
うちも下の子あまり泣かないので
あんまり抱っこしてないなーって
寂しくなります😭

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    コメントありがとうございます☺︎
    ですよね😭😭、、
    不意に寂しくなりますよね(><)

    赤ちゃんの時期もすぐ終わっちゃうのか〜って考えるとほんと寂しくて😭

    • 3月8日
  • りなぴ

    りなぴ


    あっという間に成長していっちゃいますよね😭
    上の子は泣きっぱなしだったのに
    下の子は夜泣きもしないから赤ちゃんって
    こんなに静かだっけ?って思っちゃいます(笑)
    まだ赤ちゃんでいてほしいのに😖!

    • 3月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ほんとですよねー(><)
    うちも上の子はよく泣くし抱っこマンだしすっごい手がかかった気がします😂笑

    三人目は考えてないので
    赤ちゃんさいごか〜って思うと寂しくて寂しくて😭💕笑

    • 3月8日
deleted user

うちも上優先、下は勝手に寝てたので気づいたらもう5ヶ月(´ω`)早くない?もう離乳食!?て感じです笑

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    コメントありがとうございます☺︎
    そうなりますよね〜( ;__; )
    やはり下の子はよく寝る子が多いんですかね☺️✨

    三人目は考えてないので
    赤ちゃんも最後か〜って考えると寂しいです笑

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも最後の予定です。気付いたら新生児のふぇっふぇっという泣き方では無くギャー!となっててびっくり笑

    もっといっぱい触れ合いたいです(^^)

    • 3月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    その泣き方もなくなってきちゃうんですもんねー( ;__; )おんぎゃあおんぎゃあって泣くのが可愛すぎて😭😭
    どんどん声も大きくなりますしね🤭笑

    たくさんふれあいたいですよね(><)やはり1人目みたいにずーっと構ってられないんだなーって実感しますね😭

    • 3月8日