※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
ココロ・悩み

彼との関係で悲しくなり、リフレッシュ方法を知りたいです。

勝手に不安で泣いたり落ち込んだりしてます。
彼も冷たいし勝手に泣いてろみたいな感じでほんとに悲しくなります。彼の発言に一々イライラしたりほんとに疲れます。まあ今更こんな事言っても仕方ないんですけどね、、。
あんまり悲しい気持ちのままいても赤ちゃんに伝わってしまうので、なにかリフレッシュできるような方法みたいなのがあれば教えていただきたいです。

コメント

☺︎

大丈夫ですか??
旦那さんひどい😢😢
私はいつも1人で歌ってました💦

• ラスカル

ラスカル

精神的に結構やられてます😅
    仕事で疲れてるのもわかるんですけどなんかストレスをぶつけられている気がして、、。私自身もあまり今心に余裕が無いので少しは優しい言葉かけてくれてもなあと思ってしまいます。
    お風呂とかで歌ってみます😭😭

• 3月7日
ちー

私も妊娠中は情緒不安定になってよく泣いてました😢
赤ちゃんが生まれると忙しくなってしまうので今はなんでも好きなことをしてほしいです✨映画観に行ったり、音楽聴いたり♥︎リラックスして過ごしてください♥︎

• ラスカル

ラスカル

そうですよね😅
    あまり今は心に余裕がなくて、、
    好きな事してお休みの日は過ごしたいと思います😊

• 3月7日
りっちん

妊娠初期は不安になりますよね💦
上の子のとき私もそうでした。色々ありとにかく不安定でネガテイブだった気がします。
食べて気晴らしするタイプですが、つわりでそれができないのがつらかったです…😭なので、散歩したりカフェでお茶をしたりしていました。
上の方がおっしゃるようにリラックスできるようなご自身が好きなことをして過ごしたらいいかなぁと思います!

• ラスカル

ラスカル

心に余裕が無くてすぐ不安になったりします、、😅
    私も好きなもの食べたり少しからだを動かしたりしてリラックスして過ごしてみようと思います!

• 3月7日
ゴメス

私はたまごクラブとか赤すぐ読みながらファミレスやカフェで長居するのが好きでした😄
必要なものメモしたり、お腹出てきたらこういうコーデしたいとか調べて色々想像してました✨
あの頃が懐かしい~
のんびりマタニティライフ過ごせるのも一人目の今だけです。
存分に楽しんでください🎵

• ラスカル

ラスカル

私もまだ気が早いですが赤ちゃんのお洋服見てたり、たまごクラブとか読んでるときとても楽しくて好きです😀
    今のうちに楽しまないとですよね、、!ありがとうございます!

• 3月8日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

旦那さんもまだまだ父親の自覚が
ない時期だと思うので、泣いてるところを
見ても冷たいのかもしれませんね😭
生まれれば一気に変わりますよ😊
生まれる前はうちもそんなんでしたよ💦

私はストレス抱えちゃうタイプで
妊娠前はハゲ出来たりしました( ・ ・̥ )
唯一の発散と言えば買い物だったり
美容院やネイルなど美容関係で
綺麗になって発散でしたね😌🌟

• ラスカル

ラスカル

生まれたら変わってくれるのを期待するしかないですね😅!
    私も買い物はもう少ししたらごっそり買いに行く予定なのでそれを楽しみにして頑張ろうと思います😭

• 3月8日