※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の翌日にフライング検査でうっすら陽性。今日生理予定日から1週間経過。病院の予約は8日に取ったが心配。子宮外妊娠かどうか知りたい。5週目で胎嚢確認可能か。

生理予定日の次の日フライング検査してうっすら陽性。

今日生理予定日か1週間たちました。
さっきしたところ説明書通り1分待ってクッキリ陽性1分も待たずにクッキリでした😭💕

土曜日に病院の予約したらもう予約いっぱいで9日もいっぱい8日なら1日どこでもあいてるそうで8日に予約したけど果たしてエコーにうつるか心配になってきた😭

今日から5週なはずですが、やっぱり早すぎたかな😂でも来週仕事休めそうにないし、何より気になって気になって仕方ないから行ってこようと思います😱

とりあえず子宮外妊娠ではないかどうかだけでも知りたい😣4週後半5週前半でも胎嚢?確認できる人はできますかね?💦

コメント

mama

おめでとうございます❤️
私4週6日で胎嚢確認できましたよ(❁︎´ω`❁︎)
確認できたらいいですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    そうなんですか!😍羨ましい❤
    はいっ願いながら病院行ってきます☺️💐

• 3月7日
bell

私は5週3日で胎嚢のみ確認できました☺️確認できるといいですね💓🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週3日で確認できたんですね😃
    私は明日で推定5週1日…😱笑怪しさ満点ですが願いながら病院行ってきます😂
    ありがとうございました😊

• 3月7日
あやかん

ドキドキそわそわしますよね☆
私もはやいかなと思いつつも、子宮にいてくれてるか心配で、4週6日で病院行きました!胎嚢見えて一安心した記憶があります。で、次は心拍確認の時までまたそわそわしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💐

本当ドキドキそわそわしてます😂もうこの1週間も長くて長くて😭💦
    そうなんです!子宮にいてくれるかまず心配で💦
    4週6日で確認できたんですね!☺️私は明日で推定5週1日ですが少し希望もてました!☺️
    そして胎嚢のあと心拍確認の試練でしたね😂笑
    きっと無事出産に至るまでつねに次回の診察までドキドキそわそわする日が続くんでしょうね😩笑

願いながら明日病院行ってきます!ありがとうございます😊💕

• 3月7日