※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたん
子育て・グッズ

三歳の娘がパパっ子で、ママも大好きなのに、パパが大好きとだけ伝えて寝るので寂しい。

うちの三歳の娘は、パパっ子です。ママ一番でなくても、ママも大好きなら良いのですが、その自信が持てません。夜寝る前に、ママとパパの大事な子、とやすみ、など声をかけると、パパ大好き!とだけ伝えて寝てしまいます。とても寂しく辛いです。

コメント

熊の子

きっと、パパさんが好きな時期とかママさんが好きな時期とかあると思います。家は、ママ私が、好きらしく夫は臭いから嫌いと言います。さすがに夫も堪えてまた娘に対してお別解してますが、私は娘は私に嫌われたら生きていかれないと感じたからお別解してるんです。2歳で気を遣い過ぎた娘に私は酷い親だとおもいます。
そして絶対的信頼があるから、ママさんはどこにも行かない安心感があるとパパさん好きになるらしいです

• まりたん

まりたん

安心感は、嬉しいです(*^▽^*)

• 3月7日
みぃたん

ウチの3歳の息子もそうですよ〜😅
パパ大好き!ママ大好きない!ってハッキリ言われますよ😓

でも、下の子がママっ子なので結構助かってます👍

• まりたん

まりたん

良かったですね(*^▽^*)

• 3月7日
  • みぃたん

みぃたん

下の子のママ、ママにさらに息子もだとパンクしそうなので💦
    パパとは遊びに行ったり、たま〜にお風呂に入ったりと楽しい事しかしてないからだと、私は内心思ってますよ😅

• 3月7日