sakura
その他の疑問

アスクドクターズっていうオンラインで医師に相談できるサービスを利用…

アスクドクターズっていうオンラインで医師に相談できるサービスを利用したことある方いらっしゃいますか?ここでは妊娠・出産についても教えてもらえるようなので、会員になろうか迷ってます。このサービスについて何か知ってる方いたら教えてください(^^)

コメント

あると0825

あると0825

会員になってます。
直接質問を投稿したことはないですが、他の方の質問とそれに対するお医者様の回答も見れるので重宝してます。
特に、子どものことで受診するか迷った時に使います。

• 5月28日
sakura

sakura

コメントありがとうございます!!それって有料会員ってことですか??自分で質問はせず他の人の質問を見るだけでも、お金はかかってしまうのでしょうか…?
あと、周りでも使ってる人多いですか?私の周りはぜんぜんいなくて(^^;;

• 5月28日
あると0825

あると0825

そうです。有料会員です。無料会員はなかったような気がします。
他の人の質問を見るのにもお金がかかるみたいです。
周りが使っているかは気にしたことなかったので分からないです。すみません(^_^;)

• 5月29日
sakura

sakura

そうなんですね〜
わざわざ教えてくださってありがとうございました(^^)しくみをよくわかってなかったので助かりました!
もう一度考えて会員になるか決めようと思います。

• 5月29日