※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
子育て・グッズ

3ヶ月なのにまだ夜まとまって3時間くらいしか寝てくれません普通はもっとまとまって寝てくれるもんなんですか?

3ヶ月なのにまだ夜まとまって3時間くらいしか寝てくれません普通はもっとまとまって寝てくれるもんなんですか?

コメント

はち

うちの子は2〜3時間でしたよ。

• a❤︎

a❤︎

まだ3ヶ月だと2〜3時間ごとにおきるもんなんですね(´._.`)

• 3月7日
∞chi_fu∞

うちは断乳する9ヶ月まで3時間おきくらいで起きてましたよ!

• a❤︎

a❤︎

長時間寝てくれるまで先がながそうです😭

• 3月7日
りんごり

話を聞くとその子その子で違うみたいですよ!娘はもうすぐ3ヶ月になるんですけど短くて5時間寝てくれます!

• a❤︎

a❤︎

短くて5時間も寝てくれるのは助かりますねうちの子は長時間寝るのが苦手みたいです😓

• 3月7日
リリー

うちの子も今でも2時間〜3時間です!

• a❤︎

a❤︎

2〜3時間おき大変ですが頑張りましょ😭

• 3月7日
ふうママ

うちは未だに二時間おきですよ~😆
三回食になるまで一時間おきでした😂

• a❤︎

a❤︎

1時間おきはつらすぎますよ
    全然寝た気がしないじゃないですか!!!長時間寝るのが好きじゃな子なんですね😭

• 3月7日
  • ふうママ

ふうママ

おっぱいが大好きみたいで、未だに昼間も勝手に服めくって飲んだりしてて、夜も口がさみしくなるみたいで自分で起き上がって起こしてきます😆ww
    元々仕事であまり寝なかったので自分の子供のために寝れないならしょうがないかって感じになりました~🎵

• 3月7日

今8歳になる長男は「かんの虫」が強かったのか、1歳近くまで夜泣きで何度も何度も起こされました…(´;ω;`)寒空の下、夜中のドライブも頻繁にしました。
日中も泣いてばっかりで寝てくれなくて悩んだ時期もありました。
みんながみんなまとめて寝てくれるわけでもなく、個人差がありますよ!3時間寝てくれるだけ羨ましいです(笑)

• a❤︎

a❤︎

それは大変でしたね(´._.`)!私が赤ちゃんの時親が夜中ドライブしなきゃ寝ない子だったみたいでうちの子も私に似てしまうのかな‥。3時間寝てくれるだけでもありがたいって思って生活します(T ^ T)

• 3月7日

退会ユーザー

今だけ今だけ!って思って頑張りましょ♪きっと1歳、2歳と大きくなる度になんてことなくなりますよ(*^^*)

• 3月7日
ゆうまま

人それぞれですね。
私も、3ヶ月過ぎたらまとまって寝てくれるだろうと思ってましたが、1歳の授乳終了するまで3時間くらいでした。
下手したら朝方4時くらいから30分おきに起きておっぱいせがまれてました。

• a❤︎

a❤︎

人それぞれ全然ちがうんですね
    周りはもっと寝てくれる子とかいたので赤ちゃんは今の時期まとまって寝てくれるのかなと思ってしまってました
    長時間寝てくれるの気長に待ちます😭

• 3月7日
さー(^_^)

同じく3ヶ月男の子ママです。主に母乳だけど、たまにミルクあげてます。ミルクあげるとこの前8時間寝てました😅母乳はやはりすぐ消化するから、今でも2時間おきです。

• a❤︎

a❤︎

ミルクは寝てくれますよね!でも8時間も寝てくれたことはないです😭
    夜ミルクのませてから寝させてますけど夜中おきたら母乳なので1時間ごとにおこされます‥。でも夜中ミルク作りにいく体力がなくて添い乳して寝ちゃってます😭

• 3月7日
haru☆

3ヶ月半くらいから夜中1回ミルク飲ませて21時から5時まで寝ます(゜▽゜)