※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ
ココロ・悩み

旦那さんとの関係がうまくいかず、寂しさや不安を感じています。この気持ちが解消される日は来るでしょうか?

みなさん、旦那さんとうまくいってますか?
私は産まれてから、何となく毎日寂しくて、旦那さんと居ても楽しくありません。でも、いないとすごく寂しいけど、居てもイライラしてしまう、、。よく分からなくなりました。
毎日漠然とした不安、寂しさがあります。いつかなくなる日が来ますかね?

コメント

はるはる

出産してから優しいし愛を感じるのですが...
私もそんな感情が出産直後からでてきて、毎日泣いてます。
産後だからかな?と思ってますが...
いつか無くなると思いますよ(^^)
一人目の時もしばらく経ったら気持ち落ち着いたので。
早くなくなればいいんですけどね...

なんとも言えない感情ですよね!

HYmama

こんにちは(¨̮)*♬೨̣̥

わたしも息子を出産してから旦那といてもつまらない..むしろいらいらしっぱなしの日々を過ごしていました(´⚰`)

帰りが遅ければ遅いでいらつくし
帰りが早ければそれはそれでいらつくし、自分自身、自分の気持ちについていけませんでした(笑)

わたしはだんだんと気持ちが落ち着いてきました(o^^o)(o^^o)

今でもいらつくことはありますが、なんだかんだで旦那がいてくれて助かっています‼️✨

子どもの成長をいっしょに喜んだりできる関係はやっぱり素晴らしいことだと改めて思っております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡♡

aaa

物凄くよくわかります!
私も産後しばらくそうでした。
いたらいたでムカつく、いないともっとムカつく!(笑)
きっと、育児で家にずっといて子供につきっきりで好きな所にもすぐ出掛けられないし、心が参ってしまうんですよね。かまってくれないとつまらないし、楽しくない。
すごく寂しいですよね。でも、産後だれでも経験することだとおもうんです。
私はそれで毎日毎日泣いていました。子供は可愛いし旦那にも優しくしたいのに冷たくしてしまう。
自己嫌悪で毎晩(笑)旦那もすごく心配してくれました。
でもしばらくして、旦那がいないと大変なことがたくさんあるなぁと気付くんです。
ほんとに、少しずつですが落ち着いてきますよ。
いまだにイライラして悲しくて泣いてしまうこともありますが産後すぐに比べると落ち着きました。

유미카

私も、今産後3週間ですが、すごくイライラします
旦那は、見てくれるといったのに赤ちゃん泣いてても結局横で爆睡、自分の散らかしたものさえそのままで、いないほうがマシです
おかげで、子供にまでイラついて、0歳児にキレてしまってます

유미카

あげく、授乳おわりにやっと目覚めて、一言、
泣いてた?手伝おか?
と言われて、イライラマックスです
手伝うってなんやねん
それで、半ば呆れて、いいよっていったら、
じゃあ先寝るわっと言って、自分が居眠ってた場所の後片付けもせず、散らかしたままベッドへ、、
出ていけって本気で思います