※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
家族・旦那

18時頃、20時には帰るって連絡がありまだ帰ってこない旦那😅それから連絡…

18時頃、20時には帰るって連絡があり
まだ帰ってこない旦那😅
それから連絡もひとつもない(笑)

会社の寮で寝てるんだろうとは
思うけど、連絡位はしてくれ😅

そして、お前は結婚してるし
私は、妊娠してるんだぞ😅

もっと自覚を持ちましょうね👎

先が思いやられる😅

「ごめん!寝とった〜!!」

とか呑気に言ってくるのが想像つくから
余計腹が立つ😂(笑)

あーイライラしちゃう😂

コメント

ぬー

そしてお前は結婚してるし私は妊娠してるんだぞのところ
ごめんなさい、笑っちゃいました
文才ありますね

  • こうくんママ

    こうくんママ

    文才ありますかね😂
    笑っていただけて光栄です😊💓(笑)

    • 3月6日
あーまま

わかります。うちもそうです。
今だに結婚した自覚父親になった自覚がないです。帰るのもなにも連絡くれないです。こっちはその予定で家事もするし子供のこともするのにほんとにイライラしちゃいます (笑)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    なんで男の人って変わらないんですかね😭ほんとイライラしちゃいます😅(笑)お子さんいると余計ですよね😭しかもまだ生後1ヶ月でママさんも慣れない育児なのに😭この先不安でしかないです😂

    • 3月6日
  • あーまま

    あーまま

    子供の世話に旦那の世話に二人の子供がいるとおもってしちゃってます 😔
    連絡くらいはしてほしいですよね。
    もう言い続けるしかないですよ(笑)子供産まれる前にそこだけでもできるようにさせましょう (笑)

    • 3月6日
maama

女はお腹に赤ちゃんがいるから母になった自覚を持てますが男は何も変わらないから産まれるまでは難しいみたいです(-。-;
でも産まれてからも基本は期待しないほうがいいです笑
やってくれなかったらイライラするだけなので笑

  • こうくんママ

    こうくんママ

    産まれるまで自覚ないですよね絶対😅子供の話なんて一切しないですもん旦那から😅産後も期待しませんが、慣れない育児で爆発すること間違いなしです😂

    • 3月6日
しげみ

その気持ちすごい分かります!!
うちの旦那は飲みに行って
3時なっても帰ってこなくて
こっちから連絡してやっと帰ってきました!
後日、旦那の携帯みたら女の子と連絡先交換してたんです!
「酔ってて覚えてない」とか言いやがって!
ムカつく😡👊
すぐにその女の人ブロックしました笑🤪
誰にも言えなかったんだでスッキリしました!

  • こうくんママ

    こうくんママ

    3時は、遅すぎますね😡!!

    よってて覚えてないほど
    呑むんじゃねー!って
    言ってやりたいです😋(笑)

    スッキリできてよかったです💓
    ほんと結婚って日々忍耐だなと
    実感しています(笑)

    • 3月6日