※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
お金・保険

大東建託の賃貸に住んでいる方へ 青い鍵2本なくし、6500円で新しい鍵を購入する代金なのか、全取り替えなのか教えてください。二本目で同じ鍵使用不安あり、買い替えを電話で伝えました。

大東建託の賃貸に住んでる方 教えてください

青い鍵を2本無くしてしまい
先ほど大東建託に連絡をしたのですが
代金は6500円ほどです と言われました

これは
今までと全く同じ鍵を購入する代金なのか
新しい鍵に全取っ替えの代金なのか
教えてください

もう二本目なので
防犯上 同じ鍵で開け閉めすることに不安もあり
買い替えと電話でお伝えしました

コメント

★JilLE★

予想で申し訳ないんですが、鍵本体付け替えの金額ではないと思います。

本体付け替えにしては安すぎるので。
もう一度確認した方がいいと思います😣

na

大東住んでますたしか資料に書いてありましたが同じ鍵の代金だと思います😵

  • na

    na

    鍵4本もらいませんでしたか?

    • 3月6日
deleted user

作ってもらう金額だと思います。

引っ越す時に、別途鍵の全取っ替え費が取られると思いますよ。

私はそうでした😓

べびたん♡

鍵の代金と説明されましたよ❗️
大東建託の鍵は特殊で作ると高いのでと言われました😌

ひぃちゃん

年末に鍵をなくし、交換してもらいました。黄色い鍵でリセットし、新しい鍵に交換ですよ!新しい鍵は青4本と黄色1本です。
黄色い鍵でリセットすると、今までの鍵は使えなくなります。
ただそれだけで、交換が出来るので、あっという間に終わりましたよ。