※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

春の保育園着はロンTで大丈夫ですか?何枚必要でしょうか?半袖やトレーナーは後で買いますが、とりあえず春の保育園着は何枚あればいいでしょうか。

春から保育園です!
その頃はロンTで大丈夫ですかね?
上下何枚くらいあればいいでしょうか?
半袖とかトレーナーは時期になったら買い足します(*^^*)
とりあえず、春の保育園着何枚あればいいでしょうか(´;ω;`)

コメント

凛

うちは7枚くらい用意してました。
ロンTとレギンスです。
常に保育園のロッカーにも2枚置いておくように言われていたので、そのくらいで余裕もって使ってます。

• 犬

七枚くらいですね!あと少し買わないとかな…
    洗濯は毎日していましたか?

• 3月6日
  • 凛

毎日は洗濯できないことも仮定して多めに用意してました。
    うちはお散歩のあとに必ず着替えるので1日2セットは洗濯物になります。
    ご飯食べるの失敗したりなんなりで、3セット洗濯物になることあるので、これくらいでうちは安心して回してます!

• 3月7日
まなぴー。

1歳なら肌着、上衣、下衣を3セットずつ持って行ってました!
4月であれば、暖かいしロンTで大丈夫かと思います。

• 犬

あ!肌着を忘れていました(笑)
    洗濯は毎日してその位の枚数ですか?

• 3月6日
  • まなぴー。

まなぴー。

今はこれにパンツを合わせての2セットで足りています。

雨の日で乾かないことも予想して、4セットは準備してます。あとは、保育園用とお出かけ用とわけてるぐらいですかね🤔娘が通ってるところはあそびを重視してるので1年中水あそびができているため、すぐ服がダメになります😓なので予備としてやすーい服を買ってます。

• 3月6日