※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
ココロ・悩み

新生児の赤ちゃんお持ちの方おしえてください!ウンチの色は何色ですか?(…

新生児の赤ちゃんお持ちの方おしえてください!
ウンチの色は何色ですか?(>_<)

わかる方は母子手帳にあるウンチのカラーチャートでいえば何番か?教えてくださると助かります。。

うちの子(生後1週)、かなり明るいレモンみたいに真っ黄色で不安です。。

産科の先生いわく色が変わる途中だからといわれましたが、、なかなかレモンイエローから変わりません。

• (生後4ヶ月, 2歳8ヶ月)

コメント

わんわん🐶

わんわん🐶

5番に近い山吹色でした。
完母です。
子供二人とも同じ色でした

• 3月6日
  • 蒼

安心な色ですね!(´∀`)!教えてくださりありがとうございました!!

• 3月6日
ぽ子

ぽ子

生後18日ですがまだレモンイエロー🍋のウンチしてます☺️

• 3月6日
  • 蒼

そうなのですね!!
    本当に、鮮やかすぎるレモン!!みたいな色で、つい心配になってしまいました(>_<)母子手帳のカラーチャートとにらめっこしたり、、
    教えてくださりありがとうございます😭

• 3月6日
パンダ🐼

パンダ🐼

ぜんぜん大丈夫ですよ😁✨
心配になりますよね💦

母乳育児ですかー?

• 3月6日
  • 蒼

ありがとうございます(T-T)なんだかノイローゼみたいに悩んでしまって、、
    完全ミルク育児です💦ミルクだと黄色寄りになるとは見かけたのですが、、白っぽい?!と黄色すぎて白くみえたりでドキドキしてます💦

• 3月6日
まる子

まる子

産院に居るときは黒みたいなうんちしてました。最初は黒いよって助産師さんに言われました。退院して気がついたら明るい黄色になりましたよ!
基本的に黄色は健康なうんちみたいですよ。

• 3月6日
  • 蒼

黄色は健康なうんちと聞いて安心しました(>_<)ご回答ありがとうございます😭✨

• 3月6日

「ココロ・悩み」に関する質問