※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が早くいっぱいになるのは普通ですか?

最近ごはんを食べようとおもってもおにぎり1つでお腹がパンパンになりまったく食べたいものが食べれません(T^T)よく妊娠すると胃が圧迫されてすぐお腹いっぱいになると聞きますがこんな早い時期からそんなことあるのでしょうか?(T^T)

コメント

るん

私もそのくらいの時期そうでした!食べたいのに食べれない(;;)って嘆いてました笑
ただもう少ししたら普通にたべれるようになりました!そうなるまでは、すこし時間おいて食べてました!

• 初マタ

初マタ

返信ありがとうございます!
    そーなんですか?!これなんなんですかね?!(T^T)食べれなくて悔しいですもん(;_;)

今は我慢しかないですね(T.T)

• 9月29日
あゆみ

初めまして(^^)
私も同じくです……が、
私は吐き悪阻で約2ヶ月くらいまともに食事が取れてなかったので胃が小さくなったのかなぁ…と思ってました💦

• 初マタ

初マタ

はじめまして!返信ありがとうございます!

私も吐きづわりでしたよ(T.T)でもどーせ気持ちわるくなるからいいやーとおもって開き直って食べてた時の方が胃袋に入ってたような気がします(;_;)

• 9月29日
  • あゆみ

あゆみ

確かに……それもわかります〜(;_;)
    それに、何故か食べ終わった後美味しくないんです。口に入ってる時はいいのに、飲み込むと口の中も胃も気持ち悪くて💦

早く普通に食事がしたいですよね!

• 9月29日
  • 初マタ

初マタ

そーなんですよね(;_;)食べてる時は美味しいって思うのに食べるのやめるとやっぱり気持ち悪くて。。。それに苦しいし。。

本当にこれ悪阻なのかなとおもうくらいですもん(T.T)好きなものを美味しそうに食べ旦那が羨ましいです

• 9月29日
  • あゆみ

あゆみ

同じですね!
    食べるのが楽しくなくて💦
    辛いですよね〜(;_;)いつまで続くんだよって…

頑張って耐えましょう〜꒰。・ω・`;꒱

• 9月29日
  • 初マタ

初マタ

本当に。。。(T.T)最近たべれるものは増えてきたんですけど結局食べた後気持ち悪いしで(;_;)赤ちゃんに栄養いけばそれでいいんですが!

頑張って耐えて元気な赤ちゃんうみましょうね!^-^

• 9月30日