※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ye
産婦人科・小児科

おはようございます☺️この度妊娠が分かり、6週頃に産婦人科へ行きたいと…

おはようございます☺️

この度妊娠が分かり、6週頃に産婦人科へ行きたいと思ってるんですが、初めての妊娠でここの産婦人科がいい!とか全くわかりません😭😭
越谷、せんげん台、さいたま市あたりでオススメの産婦人科さんがあれば教えてください😢💛

コメント

haru

越谷の佐藤産婦人科が評判いいですよ☺

• ye

ye

やっぱり佐藤産婦人科は評判いいんですね😭💓なんか分娩予約がいっぱいで無理だったみたいのもママリで見ました😱笑。ありがとうございます❣️

• 3月6日
ちとりん

彩都レディースクリニックは助成金と出産手当て内で費用が納まるのでおすすめです✨

医師も手慣れた感じで内診も痛くないし、分娩は院長がやってくれたのですが、あまり辛い思いしなかったです。

昼間以外は新生児をみてくれるので傷も癒せるししっかり眠れます。

• ye

ye

彩都レディースクリニック初めて聞きました!!調べてみます☺️💓
    産後に眠れるのは凄く良さそうですね😭❣️ありがとうございます!!

• 3月6日
みほぺこ

桑島レディースクリニック
現、彩都レディースクリニックは安いですし
全室個室です!
私はど年末に出産しいくらかかるか怖かったですが42万以内に収まり
お釣りがきました(^^)
分娩予約金も1万円で安かったです!
夜20時以降は赤ちゃんを預けるのでゆっくりできますよ(^^)
ただ完母で頑張りたいとかだと
そこまでちゃんとケアはしてくれないかもしれないです(;o;)
看護師さんたちはベテランな感じでサバサバしてる印象でした!
私は特に完母にこだわりなく
産後ゆっくりしたかったのです丁度良い距離感でした!
参考になれば嬉しいです(^^)

• ye

ye

凄い詳しくありがとうございます💓💓完母にこだわりたいと今のところ思ってるのでそれだと考えたほうがいいんですかね😱😱でもお釣りが来るのもいいし、分娩予約金も安いし迷う~😂💓色々見て検討してみます😭❣️

• 3月6日
  • みほぺこ

みほぺこ

あげ方などは教えてくれます!
    聞けば色々やってはくれると思いますよ(^^)
    母乳あげる前に体重測って
    飲んだ後はどれくらい飲んだのか
    体重測ってくれた記憶があります!
    安いのは魅力的ですよね(^^)
    お釣りは申請しないとなんですが
    42万以内に収まっていれば
    予約金の1万円は退院の日に返ってくるので
    その1万円でベビー布団やオムツ、ミルクなど退院してから買おうと思ってたものを買いました(^^)

• 3月6日
  • ye

ye

今はなんとなく完母がいいなぁ。くらいなんで最悪混合とかでもいいかなって思ってるのでもし行くことになれば先生にも聞いてみます😚💓!
    返ってくるの凄くいいですね😂なんかちょっと得した感じですね💓(笑)凄く良さそうな病院なので第一候補にしてみます👼❣️

• 3月6日
  • みほぺこ

みほぺこ

子供生まれた後もお金かかりますしね(;o;)
    安いのはありがたいですよね笑
    ちなみに診察も補助券もらった後は
    手出しした記憶ないです(^^)
    4Dも1回無料でできます!
    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    ゆっくり色々見て病院選びしてくださいね♡

• 3月6日
  • ye

ye

ほんとですよね~😂😂いったいどれだけのお金がかかることやら、、😭(笑)凄く詳しく教えて頂いて助かりました💓💓はい!ありがとうございます👼❣️💛

• 3月6日

「産婦人科・小児科」に関する質問