※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめねこ
ココロ・悩み

娘が8ヶ月で、昨日から38.0℃の熱が出ています。病院に行く予定で、励ましの言葉を求めています。

現在8ヶ月になる娘を育ててます!
私のことなんですが昨日から体調の変化があり
今38.0℃の熱が出ちゃいました💧

最近バタバタしていて体調崩したのかなと…
とりあえずマスクはしてますが娘が心配です。。

旦那は今日に限って夜勤で居ないし…
朝には病院に行く予定です。

風邪を引いても娘は待ってくれない!
どうか…励ましのエールをください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ゆもとみ

私も今日、同じ状況でした💧とりあえず、家にある効きそうな薬飲んで、冷えピタしながら家事育児してました!!
母強しです!!

• あめねこ

あめねこ

同じですね💦お疲れ様です
    しかもお子さん2人なんて凄いですっ
    今はまだ悪寒が凄いんで落ち着いたらします!
    母強しですよね!子供妊娠してから今まで風邪ひいてなかったんで、気が緩んだのか…ですね(´・ω・)

• 3月5日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

気が緩んだと言うより、疲れがたまってるからですよ!!
    出来そうなときに少しずつやればOKです!

ちなみに子供は4人です😁
    なので、子供達は勝手に遊ぶので…ご飯とオムツだけやってほぼ放置してました😅

• 3月5日
  • あめねこ

あめねこ

家事と育児は追いかけてくるんで…(笑)なかなか疲れは取れませんね。
    ありがとうございます💦適当にやります!

わ!本当でした!よく見たら(・○・;)
    凄いです、尊敬します!
    子供たちが遊んでくれるのはありがたいですね!

• 3月5日
ビビ

一人きりの時の発熱、ツラいですよね💦私も先週末に急激に悪寒がし、熱が38.6度も出てしまいました💦インフルを疑って翌朝病院に行きましたが、陰性でした😷
娘さんにうつしていないかとか心配ですよね💦ほんと、発熱しながらの夜中の授乳キツかったです💦
私は夜中は冷えピタで乗り切りました!幸い、病院から処方されたとんぷくと抗生剤で熱は一日で下がりましたが、身体がだいぶ弱っていたんだと思います…
あめねこさんも、おつらいと思いますが、水分補給をたくさんして、食べれる時に食べておいてください!あと、娘さん夜中にグズっても一日ぐらい大丈夫だと思うので、とにかくあめねこさんの身体を休めてくださいね😊

• あめねこ

あめねこ

風邪は引かれたんですね💦
    ちょうど育児にも慣れ始めて来る頃で疲れが溜まってたんですかね?
    お疲れ様です💦

授乳寒いし節々が痛いのに蹴るから涙がでそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます!同じような方がいて安心しました💦
    娘さんお熱とか大丈夫でしたか?

• 3月5日
  • ビビ

ビビ

娘は今のところ元気いっぱいです(笑)
    あめねこさんも、悪寒と熱、関節痛が早くおさまるといいですね💦

• 3月6日
あめねこ

ありがとうございました!
翌日には熱も下がりました!