※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳女性
その他の疑問

私には、7年お付き合いしている彼氏が居ますが、最近、同じ高校だった…

私には、7年お付き合いしている彼氏が居ますが、最近、同じ高校だった同級生と偶然お店で会いました。
彼氏と同じぐらい好きだった人です。今日、仕事終わりに会う約束をしてしまいました。

コメント

ぽん

もし彼があなたと同じ行動をしていたら嫌な気持ちになりませんか?😢

KM

私なら行かないです…

mtomatod

えっ!?昼間、彼はまだ子どもいらないと言っていてはやく子どもほしいと思ってると書いてませんでしたか??なんだか、まだまだ親になるにははやいと思いました。

さき

彼氏に相談なく会う約束はまずくないですか

Rn❁*.゚

私の旦那が同じ事したら信用できなくなるし嫌ですね〜!
私は同じことされたら嫌なので会いません😌

deleted user

まだ未婚でお子さんもいない身でしたら、誰を選ぶか、どんな恋愛するかは自由だと思いますよ(・∀・)ただ今回の行動で彼氏さんがどう思うか、その結果今後どうするのかは自己責任ですね😓

  • 22歳女性

    22歳女性

    彼が大っ嫌いな相手なんです。

    • 3月5日
  • 22歳女性

    22歳女性

    私は、その人の前向きで明るい性格と顔が好みで…
    彼氏も好きなのですが、ただ、最近少し、安定しすぎるのと…彼は、真逆のブルーな性格です。いつも、ニコニコしているその人に久々に会えて、ドキドキしてしまいました。

    • 3月5日
りおぴ

安定の何が嫌なのかはわかりませんが
まだ若いんですし子供だって焦る必要ないかなと思うので別れて自由に遊んでいいんじゃないんでしょうか

deleted user

お付き合いしている男性とはマンネリ気味なのですかね?
ちょっと火遊びしたいだけなのだと思いますが、彼氏さんの大嫌いな相手なのですよね?
彼氏と別れたくないのであれば、会うのは辞めてください。彼氏を大切にしてあげてください。

𝐚𓂃𓈒𓏸

相談するまでもないんじゃないんですか?
同級生と会って、彼氏さんとの関係が崩れても自己責任ですし、自由にすれば良いのでしょうか

yukikoko

高校から今の彼とずっと付き合ってたら他の人とあまり交際されたことないのであれば
まだ未婚のうちに何かと経験しておいた方がいいと思います
ただ中途半端が一番ダメですよ( ^∀^)
別れるなら別れる、
遊ぶならとことんいい彼を追いかけるでいいんでないでしょうか

ほたて

彼氏に後ろめたい気持ちがなかったり、バレて問題なく説明できるなら、今は友だちだろうし、会うことには問題ないと思います(・・;)

同じことを彼氏にされたとき、グズグズ言わないの前提ですが。

壮ちゃんママ

7年付き合ってると刺激とかなくなってきて、彼氏がそばにいることが当たり前になってきますよね。
そこに昔好きだった人が現れて新しい刺激がきたんですかね!
女は浮気と本気は切り替えれない生き物ですからもし同級生に会って関係を持ってしまえば同級生に本気になってしまうでしょう。
彼氏と別れてその同級生と付き合いたいのであればいいんじゃないですかね。
それか同級生は浮気相手として死ぬまで墓場に持っていって上手く彼氏と付き合っていくか...
どっちにしろ彼氏にバレたら終わりなんだし、会わないことをオススメしまが、まあそれも人生の経験じゃないですかね( ・∇・)

たろう

7年は大きいですね🤔
彼との状況が分かりませんが、若いうちにもっと色んな恋愛を経験したほうが良いと思います!もちろん浮気や不倫はダメですが!人生後悔しないように!