※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家族・旦那

みなさん、自分へのご褒美に何か買っていいよ!と言われたら何が欲しいで…

みなさん、自分へのご褒美に何か買っていいよ!と言われたら何が欲しいですか??💡

この数ヶ月、長期の出張に行っていた夫が先日無事に帰って来ました✨最初で最後の出張でした。

下が生まれて間もない事もあり、私もこの数ヶ月は怒涛の日々を過ごし本当に辛かったです💦

お互い頑張ったし、ご褒美にと思い
夫にはずっと欲しがってた腕時計を買いました(^^)

〇〇(私)もたくさん頑張ってくれたし
遠慮しなくていいよと言ってくれましたが
欲しいものか…うーんとなかなか思いつかず(笑)
買わずに貯金でもいいなーと思ってますが
皆さんなら何が欲しいですか?✨

コメント

おもも

化粧品や服が真っ先に思い浮かぶ!靴とか✨✨
だけどこどものものかったりしちゃうんだな~(*≧∇≦)ノ

  • ゆまり

    ゆまり


    化粧も疎いので、、、笑
    服はいいかもしれませんね✨!
    確かに自分に使うなら子供にってなっちゃいます笑笑

    • 3月5日
miki

日帰りでもいいから一人で温泉行ったりしたいです😁♨️

  • ゆまり

    ゆまり


    1人の時間、欲しいですー!欲しすぎます(笑)温泉なんて滅多に行けないので、いいですね〜💗

    • 3月5日
ぽぽん

甘党の私はデパートにあるようなチョコや菓子の詰め合わせにケーキを買います😍
そんな台詞待ちです(笑)

  • ゆまり

    ゆまり


    私も甘いもの大好き❤️です!!笑
    ケーキありありですね…あー食べたい😍

    • 3月5日
うんちゃんママ

いい旦那さんー❤
何がいいですかねー?
欲しいものないんですかー?
家電とかどうですか?😙

  • ゆまり

    ゆまり


    欲しいものが無いわけではないのですが、絶対欲しい!!というほどではなく(笑)私自身、なんでも勿体無いと思ってしまうタイプで😭笑

    • 3月5日
COCORO

形に残るものが欲しいけど…思いつかないなら次の大変な時に対応できるように一時保育の料金にしたり【貯金】したいです!

あとは 自分自身の時間が欲しいかな😊🌸

  • ゆまり

    ゆまり


    やはり貯金ですかねー✨
    欲しいもの、思いつかない時に無理に買う必要ないですもんね(^^)!

    自分の時間欲しいです〜😂💓

    • 3月5日
パスタ

特に欲しいものが無いのであれば貯金ですね!
あとは一時保育やベビーシッターさんに預けて、1人時間を楽しむか、旦那様とデートするとか?
とはいえ子供のことが気になっちゃうんですよね(笑)

Ⓜ︎

美容院、マツエク、ネイル、化粧品などの美容系か
服、鞄、靴ですね😊
それか美味しいご飯とかもいいですね♩

   こころ

こどもを預けて旦那と焼肉…笑


優しい旦那さんでうらやましいです!

ゴマのすけ

いい旦那さん優しい🎵
靴とかほしい😃
二人で美味しいものとか食べにいきたい