※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

旦那さんについて、出産後も変わらず大好きな方の幸せなエピソードを聞きたいです。

旦那さんについて。
付き合ってる時も、結婚してからも出産してからも、変わらず旦那さんが大好き!という方いらっしゃいますか?
出産してから旦那さんのことが嫌いになった、受け付けなくなったという人ばかり見受けますがその逆で、大好きで大好きで仕方ないです。
そんな方々の幸せな惚気を聞きたいです。笑
幸せをわけてください(o^^o)

コメント

きょんつぅ

私も息子は一歳になった今でも旦那ちゃんだーーーーーいすきですよ💕💕💕
好きすぎて困っちゃう感じですwww
そして息子が旦那ちゃんにそっくりなので息子に対する愛情は三割増しくらいですwww

ポンデ

私も大好きで大好きで仕方ないです(笑)たまに喧嘩することもあるし、頼んだことやってくれなかったりでイライラすることもありますが、何だかんだやっぱり好きなんですよねえ(^_^;)

長女が産まれて暫くは、家族3人川の字で寝ていたのですが‥ある日突然、長女用に布団を買おうと言われ、なんで?と聞いたら「お前にくっ付いて寝たいから」と言われました(*´ω`*)それからは毎日長女次女共に寝かしつけたら、旦那と同じ布団でくっ付いて寝てます(*´ω`*)

うちは結婚して8年経ちますが今でも大好きです😆💦
だからたまに娘と旦那の取り合いをします💧笑
周りからも仲がいいねとよく言われます😁❤

旦那大好きです♥︎∗*゚

結婚したら冷めるとか言いますが全然っ!!!
仕事行ってもらわなきゃいけないけど、行ってほしくないくらいずっと隣にいてほしいです(∩´∀`∩)笑

出産したら受け付けない
旦那に触れられるのも嫌だ
どうしよう
なんて投稿も見受けられますが
ほんとにそんなになるのかな??
なんて思います(ーεー*)

今でも「おはよう・おやすみ・いってらっしゃい・おかえり」のチューしたり
お風呂は絶対一緒に入るし
寝るときもマッサージしたあと
手つないで寝ます!
買い物も一緒です☆

リョウママ(*^^*)

結婚して6年経ちましたが、旦那のことは好きというか、愛してますw
正直、旦那に対して腹立つ時もありますし、ケンカする事もありますが、自分にとって子供同様、大切な存在です♡

♡AYUPANMAN♡

付き合って5年で結婚し、結婚してから8年経ちましたがめちゃくちゃラブラブです😍❤❤
いつも娘とちゅーの取り合いしてます😂笑
もぉ大好きで大好きでたまらないです😍❤❤笑

かなやん❤︎

私も旦那さんが大好きで大好きで大好きすぎて逆に困ってます!ずっとベタベタくっついて邪魔だよと言われてます(^◇^;)毎日好きだよと言っちゃいます!ずっと旦那にくっついていたい(・ω・)ちなみに3歳の娘と生後2ヶ月半の息子がいます❤︎

まるお。

私も旦那大好きです♥️なんか、飽きないんですよね笑
たくさん喧嘩もしてきたけど、お互い大好きすぎての喧嘩なんだと旦那と話してます😊
優しくて、気が利いて、私を凄く可愛がってくれる旦那が今まで出会った人の中で1番大好きですよー⤴︎♥️

乃愛mama

恋人になって3年!
夫婦になって4ヶ月!
娘が生まれてもうすぐ3ヶ月!
今でも旦那が愛して止まないです♡そりゃ一緒にいればムカつくときありますが、離れたいと思わないです(*^^*)

旦那もまだまだ私にべったりなので嬉しい毎日です♡
寝る時は手繋いだり、ぎゅーして寝てます♡
娘と旦那に溺愛です♡

まいくろ

付き合って3年、結婚して1年です♪
私も旦那が大好きです(´∀`)ケンカもしますし赤ちゃん優先ですが、大好きな気持ちは変わっていません♪

ただ、旦那は寂しかったようで…この前私の両親と妹夫婦と行った家族旅行の夜、酔った旦那が『〇〇(私)がちっとも構ってくれないんです』って号泣してました(笑)

aaa

皆さんコメント有難うございます♡
と〜〜〜っても幸せな気持ちになりました。
旦那さん大好きな方が多くてすごく嬉しいです。
出会ってこの人だ!と思って結婚したんだから、大好きで当たり前ですよね。
私は付き合って6年、結婚してもうすぐ1年になります。
私が高校1年、旦那が高校3年の頃に出会い今に至ります。
大好きで大好きで仕方ないです!笑

皆さんこれからも子供と旦那と、幸せに暮らしていきましょう♡