※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

生後1週間の下の子は、ほぼ一日中寝ていて、起きてもボーッとしている。上の子と違うので気になる。

生後1週間の子ですが、全然手がかからないです😳上の子の時は、退院したら夜中とか全く寝なくて精神的にも参ってましたが、下の子はほぼ一日中寝てます。逆にこんなに寝てて大丈夫?ってくらいで😧寝てるかおっぱい飲むかです😂起きててもボッーとしてるのみですか、こんな赤ちゃんもいますか?笑 上の子と違うので気になりました😳

コメント

ぽたん

うちの下の子もそうでした😂上の子が2、3時間おきに泣く子で寝不足プラス抱っこ、抱っこの日々だったのに下の子は夜もぐっすり、え😳こんなに手がかからないの!?と拍子抜けするくらいでした🤣今はなぜか夜中に回ほど起きます😭

• ポチ。

ポチ。

上の子は1時間とかでも起きてたし、おっぱい飲んでもギャーギャー泣いてたので、わたしも拍子抜けです😨笑 おっぱい飲んで寝ての繰り返しで全然起きてないから逆に大丈夫?って感じでした。笑

• 3月5日
れおたん

自分で好きなように動けるようになるまでミルク飲んでは寝てでしたよ。 

• ポチ。

ポチ。

上の子とちがうのでビックリしました😂

• 3月5日
ナー

大丈夫です!
うちの2番目も、2赤ちゃん時代、全く手がかからず心配しました。
上の子にかかりきりだからかな、とか、サイレントベビーかしらとか心配しましたが、6ヶ月ごろから本領発揮し、自己主張しまくりの激しい子に育ちましたよ😂
今は手がかからなくてありがとう!と、のんびりしてください(笑)

• ポチ。

ポチ。

ほんと、手がかからないしおっぱい飲んたらすぐ寝てくれるのでありがたいですが逆に大丈夫?って思いました😂成長してくるうちに変わりますよね😂😂😂

• 3月5日
みぃ

うちの子もそうでした^ ^甥っ子が結構大変だったので聞いていて覚悟してましたが夜も最初から寝てくれるし殆ど愚図らずミルクのめばすぐ寝て楽だったと思います^ ^泣き声も小さく2.3カ月過ぎてから外食した際も周りの声にかき消されて分からないくらい小さかったです笑今はイヤイヤばかりで大変ですが成長の証だと思ってます(*^^*)妹もこの子は凄い楽だわ〜!って言ってました!

• ポチ。

ポチ。

兄弟でも、こんなにちがうんだなーって思いました🤔‼︎ 起きてるのが少ないです😂😂😂

• 3月5日
ゆずる🍰*

私もです笑
生後6日目ですが手がかからなくて、夜中もたくさん寝てくれます🤣
上の子は退院した後ちょっとした音でもびくってなったり、夜もなかなか寝なかったり…
日中も下の子はほんとにぼーっとしてたりして手がかからなくて、これでいいのかって思います🤔💦

• ポチ。

ポチ。

夜中もわたしの、おっぱいで起こす感じで飲んだらすぐ寝てくれるのでなんかビックリで😂😂上の子の時は常に抱っこか泣いてるかおっぱいだったので😨下の子は起きてても静かにボッーとしてるのみです。わ

• 3月5日
れもん

同じくです(^^)
新生児大変だよーって周りに言われてましたがいま生後10日ですが暇だなーって思うぐらい平和です笑

• ポチ。

ポチ。

うちの子もなかなかの平和です😂😂いまのところですが😂😂笑

• 3月5日