※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

最近、旦那が仕事に行ってくれてた方がいいって思う事多い。しかも毎回…

最近、旦那が仕事に行ってくれてた方が
いいって思う事多い。
しかも毎回日曜日に思う。
今日も。やるって言ってたことやらないし、
意味わかんない事でキレて不機嫌なってまじ不愉快
だしストレス。
日中1人の方がホントに楽。
ほんとめんどくさいわーあの性格どうにか
ならないのかなー、子供大きくなってもまだ
あんなんじゃホントに離婚考えるわー。

コメント

ころん

あれ、私の気持ちを代弁してくれてる方が‥(笑)
子供の前で不機嫌な態度されるの本当に嫌です😭言っても治らないー。

• りりか

りりか

言っても治らなすぎてホント重症ですよね😓
    子供寝てるのに大きく咳したり大きな音で動画見たりして起こすのでほんと殺意です😊(笑)

• 3月4日
しまママ★

私も旦那さんが仕事の方が楽だなーって日曜日に思う事あります!
子どもとのペースで過ごせますよね( ; ; )

• りりか

りりか

ありますよね(;´Д`)
    起きた瞬間からお腹空いた〜お腹空いた〜って出てくるまで子供かのように言ってきたりホントにストレスです。

子供だけに集中できる平日が一番
    いいですよね(´・×・`)

• 3月4日
  • しまママ★

しまママ★

分かります!お腹空いた騒ぎ!笑
    うちは旦那がどこか出かけたい!行こう!とアウトドアなので、こっちは休みたいよ…疲れているんだから…となります。笑

子どもが大きくなると、2人で公園にいってくれるようになったりするので大きくなってからの態度を見て、別れるか決めた方がいいと思います!

• 3月4日
  • りりか

りりか

朝ごはんくらいあるものでなんとかして自分で食べてほしいって思います( ̄▽ ̄;)

こっちは1日寝てるか動画かゲーム携帯出してます(;´Д`)

これから子供の遊んで攻撃に対応出来るかどうかですね(笑)

• 3月4日
こた

今全く同じこと思って、愚痴りたい気持ちだったのでついコメントしちゃいました!!笑
めっちゃ分かります!
ペース狂うし、結局私がやることばっかりでこれじゃ平日と変わらない!
むしろ平日より面倒ですね...

• りりか

りりか

旦那がいる事でやる事増えますよね!
    しかも寝っ転がってて邪魔だし
    飲んだら飲みっぱなし麦茶も最後飲み終わったら空を置いておくだけで新しく作りもしないしコップひとつも洗わず置いておく。
    ほんとに手間ばっかり増やされてなにも減ることはなくてストレスです。🔪
    色々やってんのにキレられるのが意味わからないです!(笑)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

同感です。。家にいても何も出来ないし、子どもの世話もしません。父親としての自覚が無さすぎてご飯作るのも嫌です。悔しいことに旦那の職が安定してるので離婚はできません。自分もちゃんと手に職をつけておけばと後悔しました。

• りりか

りりか

安定してたりすると別れられない原因のひとつになりますよね、、うちは4月からもしかしたら保育園に預けられるかもしれないので仕事を探してるんですが家事と育児と仕事全部私一人でやるのかと思うとやらないくらいなら旦那にいてほしくないって思います、やらない旦那を見てるとイライラするんで😅

• 3月4日
のあママ

同じく!
いない方が楽だし、家事もはかどる。
何もしてくれないどころか邪魔でしかない!
結局けんかばっかり。
最近離婚考え始めました。

• りりか

りりか

ほんと邪魔でしかないですよね。
    私も喧嘩ばっかりでなんか日曜日は喧嘩dayみたいになってます😅
    続くと離婚も視野に入りますよねー、、、

• 3月4日