

ウサビッチ
子供想うと飲めません、、

🌺
授乳中はさすがに飲んでないです😥

あんこ
怖くて飲めません😭わ

マリー
授乳中は飲んだことないです。夜中一回になってもまだ飲んでません。飲みたいならミルクにしてあげてください。

ちゃん
24時間はあけた方がいいって聞きます!

nao
お酒を飲んでるリフレッシュも大切です。
その時、夜だけは粉ミルクにしてみたらどうですか?
私は11月頭まで働き出産後11月末から締め日ごとに働いてきました。
職場に半月の子供を連れていき、他の社員に粉ミルクあげてもらい、自分の仕事をし、ストレスをお酒で紛らわしてました。
子供の為にお酒飲まない選択もあると思いますが
お酒飲む日があってもいいじゃないですか♪

まり
搾乳しながら1日はあけたほうがいいとか聞きますよね!
産婦人科のお祝い膳で梅酒やワインが出たりもするところ多いですし、少しなら飲んでも大丈夫と助産師さんに言われました!
私はもともとお酒飲みたい!というタイプでないので飲んでないですが、たまにはリフレッシュも必要ですよね😊

はじめてのママリ🔰
目には見えないので最低でも1日はあけます💧
お酒を飲むなら完ミにしてはいかがですか?

みいこ
のむなら1日あけましたよ!
一回お酒飲みましたが、搾乳が大変で、それからは飲まなくなりました😂

∞こつぶ∞
授乳期間中に飲んだことはないですが、人それぞれお酒の分解できる量や時間が異なるので一概にこれだけ空ければ大丈夫とは言い切れないみたいです💦
お酒に弱い人もいますし、妊娠中飲まない期間も長いのでお酒もまわりやすくなってるでしょうしね…
とりあえず最低でも1日は空けて、その間に何度も搾乳して捨てるを繰り返すといいですよ✨✨
できれば2日あければちょっとは安心だと思います💓
コメント