※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
その他の疑問

分譲地でほぼ同時に数件家を建てはじめ、そこに一番初めに引越してきま…

分譲地でほぼ同時に数件家を建てはじめ、そこに一番初めに引越してきました。周囲や班長さんには挨拶済みです。
同じくらいにで先に入居されてることも考え、同じ分譲地の方の数も引越し挨拶の物を用意していました。
結局私たちが1番で、1週間くらいたってお隣さんが引越してきました。
この場合、もしお隣から挨拶に来られたら、こちらも来たばかりなので、よろしくお願いしますと挨拶のお品物をお渡しするのは失礼でしょうか?
同じような方どうされましたか?

コメント

メロン

失礼ではないと思います!
私も新築に引っ越した時に斜め後ろの方に挨拶に行った際、1日、2日違いで引っ越してきた方だったみたいで向こうも挨拶の品をくれてお互いによろしくお願いします的な感じでご挨拶出来ましたよ🤗
数ヶ月とかそんなに引っ越し日数が違わなければ渡してもいいと思います✨

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    1週間くらいしか変わらないので、ご挨拶に来ていただけたら、こちらからも渡したいと思います😊
    参考になりました✨

• 3月4日

うちも似たような感じで6番目の入居でした!
ご挨拶に行くとご丁寧に品物を渡してくれる方もいましたが、何も無い人の方がおおかったので、うちはあえてこれから挨拶に来る人には渡さなかったです💦

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    確かに先に入居したら、どちらかとゆうと用意しないですよね。でも渡してくださる方もいらっしゃったんですね🤔
    参考になります!ありがとうございました✨

• 3月4日