※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

愛知県豊田市在住の初マタです。ベビー布団を探していますが、品数が少なくて困っています。3万円以内でたくさんの種類が揃っているお店を教えてください。場所は広くても県内ならOKです。

お世話になります。
愛知県豊田市に住んでいる初マタです(о´∀`о)
ベビー用品を揃えていますが、ベビー布団がなかなかいいものが見つかりません。
最悪ネットかなと思いつつ、しっかり見て見たい気持ちもあります(;_;)
なんせ、どの店も品数が少ないような…。
三好のイオンのベビザラス、イオンスタイル豊田のベビーコーナー、プライムツリー赤池のアカチャンホンポは見ました!
予算は3万以内で考えています。
どこか種類がたくさんあったよー!というお店があれば教えてください>_<

場所は豊田市、みよし、岡崎、長久手、瀬戸、安城辺りだと嬉しいですが、たくさんあるところなら県内なら行けます!笑
どうか宜しくお願いします。

コメント

Himawari★

私も豊田市に住んでいます。
私は豊田市にある人形の山田屋でベビーベッドとベビー布団を買いました!
あとはふとんのわたまんにもありそうかな〜って思います!
いいのが見つかるといいですね(о´∀`о)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(о´∀`о)
    山田屋さん!チャイルドシートは買いましたがお布団は見てませんでした💦
    行って見ます!
    たしかに、お布団屋さんにもありそうですね*\(^o^)/*
    両方回って見ます!!

• 3月4日
しいな

ベビー専門店で働いている者です(^-^)
大型店舗以外はあまり種類を置いてないかもしれません……
なのでベビーザらスならベビーザらス、赤ちゃん本舗なら赤ちゃん本舗のオンラインを見てみてください😊
取り扱いしている商品が一覧ででてくるはずです(^-^)
現物は見て確かめられませんが……

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    やはりそうなのですね(;_;)
    オンラインで下調べは盲点でした!
    色々ありすぎてわからないくせに、色々見たいというわがままなのですが…笑

• 3月4日
りえんな

赤ちゃんデパート水谷はまだ行かれてないですか?そこはわりとたくさんあったような気がします!!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!!
    肌着等は見に行ったことがありましたがお布団コーナーはしっかり見た記憶がなかったです!行ってみようと思います!ありがとうございます*\(^o^)/*☆

• 3月4日

私も山田屋で揃えました!接客が丁寧ですよ◎良かったら行ってみて下さい😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    山田屋さん人気なのですねっ!!!
    チャイルドシートは山田屋さんで買いましたかまだお布団は全然見てなかったので、是非今日行ってみようかと思います(*´o`*)

• 3月4日
咲や

ハロー赤ちゃんにもベビー布団はありますが、種類はそんなに置いていないと思います😅
私はカタログで柄を決めて、親に買ってもらいました
店舗にあるものと同じランクのもので、柄が気に入らないという理由ならカタログ見せてもらって取り寄せすることも可能ですよ😃

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございますっ!
    やはり店頭では限られますよね(;_;)
    取り寄せもありですね!なるほどです…!!!!
    質も大事ですが柄も大事ですもんね(>_<)そこがなかなか決まらないとこでした💦
    取り寄せも視野に入れて探します☆助かりました〜!ありがとうございます😊

• 3月4日