※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

子育てしながら新聞配達をしている方いますか?

最近、夜中に起きることがなくなり、21時に寝て、朝の7時ごろに起きるようになりました!
子育てにちょっ余裕ができたので、朝の新聞配達をしようと思っているのですが、育児をしながら、新聞配達をしている方いらっしゃいますか?

コメント

K S

今は寝ててもそろそろ夜泣き始まるんじゃないですかね。
そのうち離乳食も始まるし、動くようになるし、大変じゃないですか??

• まる

まる

まだ、様子見たほうがいいですかね…。
    最近、運動不足なので朝にちょっと体を動かそうかと思ったんですけど、もうちょっと様子見てからにします!

• 3月3日
チョコラスク

うちも、そのくらいは朝まで寝てましたが、5ヶ月頃から夜泣き始まりましたよー!
本格的な夜泣きはだいたい5〜6ヶ月から始まるみたいです😭
ただ、私はそれでも夜中少し働きに出てますが😂
旦那が夜泣きの対応してます😂

• まる

まる

夜泣きした場合は、ちょっと旦那に見てもらおうかと思ってます!
    まだ新聞配達はやめた方がいいですかね…

• 3月3日
  • チョコラスク

チョコラスク

旦那さんが面倒見てくれるなら問題ないかと思いますが、朝方よりも夜方の方が良い気がします!
    夜泣き始まったりすると、朝方泣いて起きたりしたときは8〜10ヶ月くらいまではお腹空いてそうだし、、夜の方がまだ良さそうな気がします💦
    それに、早朝より夜の方が時給も良いし、新聞配達あまり稼げないし💦💦
    あくまでも私なら、なので、参考までに!

• 3月3日
  • まる

まる

例えば、24時間営業のスーパーとかですか?
    夜働くのちょっと考えてみます!

• 3月3日
  • チョコラスク

チョコラスク

色々あると思います!
    コンビニやネットカフェも夜勤ありますし😊
    ちなみに私はパチンコ屋の閉店後の清掃やってます!
    22時50分〜0時20分までの1時間半の一作業で1900円です!
    かなりの短時間なので、旦那共にそこまで負担になりません😊

• 3月4日