※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
妊活

娘がお腹を叩いて笑った時、赤ちゃんに気づいたか心配ですか?そのようなことはあるかもしれません。

2人目妊活中です。今日1歳の娘が私のお腹をトントンって叩いて、顔をあげて二カーッと笑って来ました。
一瞬、え?って思って◯◯ちゃん、ママのお腹に赤ちゃんいるの?って一応聞いて見たけど反応なし、、その後も聞いて見たけど特に何も反応せず遊んでいて、朝のその一回だけでした。もしかしたら、、と思ってるんですが、そんなことってあるのかな??

コメント

ゆいぴ

子供は勘があるとかいーますよね🙂🙂

• アセロラ

アセロラ

返信遅くなりすみません!
    ですよね!子供はなんかわかるって言いますよねー!!
    今からドキドキしてます💓

• 3月8日
ゆじゅあ

赤ちゃんとか小さい子はわかるって言いますよね!

別の話になってしまうんですが、今の息子がまだ性別わからない初期のうちに10ヶ月の姪っ子に男の子と女の子どっちかなー?と親指と小指を差し出すと親指を握ってきて、それもその一回のみだったんですが、その通り男の子産まれました!

もしかしたら近々来てくれるのかもしれないですね!!!

ちゅる

私も最近2人目妊活初めて、前回うちの子がお腹ポンポンしてニコッとしてきたので、もしかしたら?と思いましたが、出来てませんでした😭近々赤ちゃんくるよって言ってくれてると信じてます❤️

ダー子

初めまして!私の場合、妊娠が発覚してすぐ(5w)の頃娘と一緒にお風呂に入るといきなりお腹をなでなでし、笑顔であかたん、あかたんと言うようになりました😳

さきりんぐ

子どもの不思議な行動ってありますよね〜♫

下の娘が先月そのような行動をしてきたので期待しましたが生理が来てしまいました😳😳
股くぐりとかと同じように準備できてるよとかの合図かもしれないなぁと思ってます❤️