※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家族・旦那

旦那のことがどんどん好きじゃなくなっていきます。喧嘩をすると酷いこ…

旦那のことがどんどん好きじゃなくなっていきます。
喧嘩をすると酷いことを言ってきます。
被害者ぶるな、人のせいにするなとか

これからどんどん気持ちが離れて行くんだろうなって思います。

正直うまくやっていけるのだろうかと不安です。

旦那の言う通りに、動けばいいんだろうけど
私の意思は?と思ってしまう。
結婚て都合の良い奴隷になる事だったのとか考えてしまいます。

上手くいかない離婚する?と言ってくるのに
いざ、もう別れようといえば
そんな事で離婚って言ってきて俺悪くない。
貯金も全部こっちによこして

このまま上手くも続かないし離婚も出来ないしもう疲れた

コメント

mama

わかります。
うちも喧嘩をするとすごく
酷いことを言ってきます‪‪💦‬

私も、旦那の思うように言うように
全て従えば喧嘩にならないんだろうな、それって奴隷か。家政婦か。
私の考え、したいようにはできないのかな、なんて思います。

今でも不満はたくさんあって
言い出すとキリがないです。
でも目をつむってます。
何回喧嘩しても何回言い合いに
なっても結局また喧嘩になる。

私は旦那の何倍も大人になってやろう。不満もなにもないように、笑顔で対応して、実際は手のひらでコロコロ転がしてるんだよ。
心の底では不満だらけなんだよ。
っていつも思ってます(笑)

そもそも精神年齢が違いすぎますよね?
母親と父親ってなんでこんなに
差ができるんですかね‪‪💦‬

旦那のことで悩んで疲れて。
ほんとに無駄ですよね。
だったらその気力、子供に
使った方が賢いです!

私はもう諦めてます(笑)
私の理想になんてできないし
旦那を理想に巻き込むことも、
もうしない。
それが私なりの家庭の守り方です♪

  • rimo

    rimo

    そうですね、そんな気力子どもにかけたいです😭
    本当に、不満だらけ、、、
    でも言っても意味は無いし諦めなきゃって思っててもやっぱり出来ません。
    時間がかかります😣
    旦那の理想になるのが円満なのは分かってるのに、、、
    子どものためにも開き直って心に秘める努力をしたいです😰

    • 3月2日
  • mama

    mama


    私も1人目が産まれて
    2人目が産まれるまで
    なにも許せずすぐ喧嘩になるし
    諦めようとしても無理だ。って
    なってました!

    2人目が産まれてからかな、
    もっと自分の中で私は母親なんだな
    って自覚が出てきて、
    なんで旦那のためにこんなに疲れて
    悩んでんだ。
    もっと守るものがあった。って
    今では旦那がイライラさせること
    しても言ってきても
    全く子供と変わらないな〜
    なんなら産まれたばかりの息子の
    方が賢いし。
    とか思ってます(笑)

    まだまだ時間も必要ですね♪
    いつか、こうやって旦那さんを
    見れるようになると楽に
    なると思います♪
    これがいい事なのか悪いことなのか
    全くわかりませんが
    少なくともストレスは少なく
    なりました♪

    私は2人しか産んでないのに
    なぜか子供が3人もいるんです😭
    って感じですよ、

    • 3月2日
  • rimo

    rimo

    2人の育児プラス大きい子どもの世話までと考えると大変ですね(笑)
    そうですね!
    守るものが、あります。
    割り切るには時間がかかりますけど気にならなくなるように頑張りたいです、、、
    ストレスがないのが1番ですよ!!

    • 3月2日
deleted user

うわー旦那と全く同じです笑
腹が立ったら言わないと気が済まない子供じみた性格で、散々暴言吐いといて最後は子供のために仲良くしよう。です。
多分はたからみたら家族思いのいい旦那なんだと思います。
実際は私の気持ちは一切無視です。自分の理想の家庭を築きたいだけです。

  • rimo

    rimo

    そうなんですよね!
    自分の理想押し付けてくるんです!!
    これやってあれやって、、、、😑
    うちの親までいい旦那と思ってますからね😒
    本当は最低ーっていいたいです!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手の立場になればわかるはず、普通はこうだ、誰に聞いても俺と同じ意見だ、ほかの嫁はちゃんとできてる
    ↑そっくりそのまま返してやりたいようなこと言ってきません?笑
    お金も、今までのお金全部返せ、俺のお金で生活してるんだろ
    毎度毎度同じこと言って来るのでまた出たわーって感じです笑
    家事一切してないんだから、私は家事育児担当、旦那は仕事担当って当たり前じゃないですか?
    それを俺は頑張ってるんだアピールしてきて恥ずかしくないのかなって謎です。
    私が働き出しても旦那は家事しないでしょうしね。
    家事しようもんなら「しんどいけど俺の時間を削ってでもしないといけない」とか言ってくるのが目に見えてる(過去そうだった)のでさせたくないです。

    • 3月2日