※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
家族・旦那

今日の夜ごはんは旦那さんと焼肉行ってきました!私が、「美味しかったよ…

今日の夜ごはんは旦那さんと焼肉行ってきました!
私が、「美味しかったよ。ありがとう。ご馳走さま」って言ったら
「いつも○○(私)が応援してくれて仕事して稼いだお金だからこっちもありがとう」って。
応援って笑笑
なんか可愛いなって思いました。
子供が産まれてもいいパパになってくれるんだろうなー👶
皆さんは最近旦那さんに言われて嬉しかったことありますか?

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね😄
私の旦那さんは嬉しいことを言わなくて。あえて言うなら。
ワイシャツいつも洗ってアイロンかけてくれてありがとう。
あゆさんみたいなこと言われたいです!
ぐらいですかね。

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    いつも当たり前にやってることに感謝されるの嬉しいですよね😊
    かんちゃんさんの旦那さんも素敵です✨

    • 3月2日
もこム

めっちゃいい話(о´∀`о)
あったかい家庭になりそうでいいですね(*´∀`)

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます😊
    普段から感謝の言葉とか愛情表現とかしてくれますが、ありがとうって何回言われても嬉しいですね☺️

    • 3月2日
りえまう

素敵な旦那様ですね☺️

私が「〜〜〜してくれて嬉しい!」
というと
旦那が「〇〇(私)が嬉しいと俺も嬉しい!」
と言ってくれたのが嬉しかったです😳

あとは
現在入院しているのですが
不安な気持ちを伝えると
「一緒に頑張ろう!俺がついてるから大丈夫だよ!」
と言ってくれたことも嬉しかったです🌟

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    わ〜☺️
    旦那さん可愛い💕笑
    きっとりえまうさんのこと大好きなんですね!
    心強いこと言ってくれたら嬉しいですね🙆‍♀️
    入院生活頑張って下さい✨

    • 3月2日
Kmama

言葉にしてくれる素敵な旦那様ですね🤗❤
私は1ヶ月前まで切迫早産でご飯作ったりが出来なかったんですけど
臨月入っていままでどうりにするようになって、
普段褒めたりしない旦那なのに
「〇〇の飯がやっぱり1番うまいわ!」
って言われたのが最近嬉しかったです😂w

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ご飯褒めてくれるのホント嬉しいですよね😆
    旦那さんも久々にKmamaさんのご飯食べれて嬉しかったんでしょうねー☺️💕

    • 3月2日
あか

いつも色んな感謝の言葉をかけてくれてます。
主人が留守の時に家と子供を守ってくれて有難うとか、家事してくれてありがとうとか、洗濯してくれてありがとうとか、色々です。
家族のために一生懸命頑張ってるパパのお陰で生きてるよ!感謝してます!
って返しますヾ(o´∀`o)ノ
家族のためにお仕事を頑張ってくれてるパパに感謝しかありません( ^_^)

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    家族の中で感謝し合うのって大事ですよね💕
    家族のために頑張ってるパパさん素敵です✨😆

    • 3月2日
ひよりママ

オリンピックのマスコットキャラクターが決まったとき、デザインした人が、大好きな奥さんにすぐに伝えたいと思いますって言っていました
羽生君が、国民栄誉賞を受賞したというニュースを見ている時に、それをみて、俺も何か受賞したら、大好きな奥さんにすぐに伝えようやって言ってくれた事です(^。^)
何、受賞できるかなぁ?って聞いてきたので、ベストファーザー賞だねっていうと、それなら取れる自信あるわって喜んでたのも、可愛かったです(^_^)

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    オリンピックのそんな話あったんですね😳
    旦那さん可愛い💕
    自信満々なところが😂
    いい旦那様ですね☺️

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

とても素敵な旦那様ですね!😍そしてあゆさんも旦那様を陰ながらも支えて応援されて、素敵な奥様ですね✨
一昨日乳腺炎になり39度の熱が出たのですが、急いで仕事から戻って来てくれて、
「大丈夫か?熱はあるのか?」
と、おでこに手を触られたときは恥ずかしかったですが嬉しかったです笑
あと旦那は味噌汁が大好きみたいで、
「○○(私)の味噌汁が1番好きだ」とよく言ってくれます。お産で入院中の時も、
「早く○○(私)の味噌汁が食べたい」
と言ってました😅

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます😊
    りんさんの旦那様も優しくて素敵ですね✨
    自分が作るご飯好きって言ってくれて食べたいって言ってくれるのホント嬉しいですよね💕💕

    • 3月2日
ひまわり

素敵~♡
ほっこりしました(*^^*)

わたしは、ベビ待ちなんですが、
生理きたーって言ったら
『またがんばろう(*^^*)』が嬉しかったです!
普通のことかもしれませんが、『次があるやん』とか『また次がんばればいいやん』とか私1人がんばってみたいな言い方じゃなく、『一緒に』っていう意味に見えてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます😊
    一緒に頑張ってくれる姿勢が言葉に現れてて嬉しいですね❤️
    私も不妊でベビ待ちだったので生理来るたびに旦那さんから慰められてました😅
    一緒に頑張るって大事ですね☺️

    • 3月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうだったんですね✨
    さらに素敵なご夫婦です♡
    そして妊娠おめでとうございます(*^^*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね\(^o^)/

    • 3月2日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます🙏
    発覚したときは泣きました😂
    みみみさんにもベビちゃん来ますように❤️

    • 3月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    泣いちゃいますよねー(*꒦ິㅂ꒦ີ)💕
    ありがとうございます(*^^*)
    希望を持って2人でがんばります♡

    • 3月2日
ぷにゃ

ホッコリしました(*´ω`*)

うちの旦那は、夜に娘がぐっすり寝たあと「今日もありがとう。今日もお疲れ様」ってハグしてくるのが嬉しいです。
「こちらこそ、今日もお疲れ様っ!今日もありがとうっ」って伝えると、恥ずかしそうに「稼いできてやったぜ~」って言ってますが・・・

あとは「うん、俺やっぱり⚪⚪(私)と、⚪⚪(娘)が好きだわ。二人が居る家が一番落ち着くし、一番素になれる」って言われた時は嬉しかったです。

旦那の両親の件で離婚も考えたりしますが、やっぱり私にはこの人しかいないって思います💦

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ハグ嬉しいですね!!
    私も毎日ハグしてます😊
    照れるところ可愛いですね💕
    色々あってもやっぱり旦那さんが1番です☺️

    • 3月2日
ぐーたらママ

ステキな旦那様ですね♡
分かっていても言葉に表すと一段と感謝の気持ちとか認識できますよね(*´-`)

私は最近娘の夜泣きや後追いで何事も思うようにいかないことが多いんですが、その時いつも旦那が「しゃあない。そういうときもある!」と気楽な言葉をかけてくれます。それだけで気持ちが楽になるので感謝してます♡

お互い思いやるのってホント大事ですね!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます😊
    気楽な言葉って、気持ちが楽になるし頑張ろうって思えるからいいですよね💕
    思いやりホント大事だと思います😆👍

    • 3月2日
らら

娘の好き嫌いが多くなってきて、笑い話として頑固だわーってライン送ったら
苦労かけてるね。ありがとうてきたことです。
お、一丁前のこと言うようになったなーとおもいました。笑
わたしは特に苦労してないんですけどね笑

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    優しい旦那様ですね😊
    こっちが本気で思ってなくても真剣に聞いてくれると嬉しいですね☺️

    • 3月2日
ひーちゃん

うらやましいー!
その言葉でまた好きになる!
明日も頑張れる!
あー言われたい!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます😊
    もう今年で11年になりますが、本当に大好きです💕
    明日も頑張ろうって思います👍
    ひーちゃんさんも言われるといいですね☺️

    • 3月2日
希沙

素敵なご主人ですね❗
うちの旦那はお腹が張って全く家事が出来なかったとき、「家事が出来なくてごめんね」って言ったら「希沙はそこにいるだけでお腹の中で子供を育てる大変な仕事をしてるんだから気にしないで」って言ってくれました🤣
仕事が忙しくて帰って来るのがいつも遅いのにそれから洗濯やお風呂などやってくれたのでホントに感謝です😊
この人と結婚して良かったなぁって思った瞬間でした😆

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    うわ〜素敵な旦那様ですね✨
    お互いに結婚して良かったって思えるのが1番ですよね😊
    私も、トツキトオカのアプリを旦那と共有してるのでそれ見て今の私の状態を確認してくれます笑笑
    最近は毎日旦那がお腹のハリをチェックしてくれます😂

    • 3月2日