※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

私心が狭いんだな。私的にはとてもショック。勝手にそんなことするよう…

私心が狭いんだな。
私的にはとてもショック。
勝手にそんなことするような人じゃないと決め付けていたのがよくなかったんだね。
結婚する前とはいえデリヘル?使用したらしい。
女ならなんでもいいんか!金払えば割りきれるんか?
私にはどうしても理解できない。
理解してあげなきゃダメなんか?
とてもじゃないけど、あいつが気持ち悪くて仕方ない。
軽蔑してしまう。汚い。汚い。汚い。
そんな体験された方どんな風に気持ち切り替えてますか?助けてください。

コメント

めぐみ

あたしでも許せないです!
前に、検索したらと話を聞いただけで
気持ち悪いって思っちゃいました。

  • まっつん

    まっつん


    返事ありがとうございます。
    気持ち悪いですよね。
    女ならなんでもいいの?
    汚くて仕方ない、離婚したいくらいです。

    • 3月2日
  • めぐみ

    めぐみ


    返事遅れてしまいました💦
    すみません💦
    奥さんがいるのにありえないです😱
    私も絶対に離婚したいと
    思っちゃいます💦💦

    • 3月3日
  • まっつん

    まっつん


    大丈夫です!!!!!!!

    なかなか自分の中で消化できないです。

    • 3月4日
  • めぐみ

    めぐみ


    旦那さんはなんて言ってるんですか?💦

    • 3月4日
  • まっつん

    まっつん


    あれ以来なんだか顔を見れなくて、必要なこと以外は話してません。

    • 3月4日
  • めぐみ

    めぐみ


    そうなんですね💦
    顔見れないですよね😥
    てか、見たくないですよね😢
    なんで、デリヘルに行ったって
    知ったんですか??

    • 3月4日
  • まっつん

    まっつん


    平和な日々に戻りたいです。

    何の変哲もない会話をしている時に急に暴露してきました。

    • 3月4日
  • めぐみ

    めぐみ


    そうですよね😢

    急に暴露されたんですか?💦
    なんで急に?!ってなりますよね😢
    奥さんが嫌がるのわかってて
    言ったんでしょうか?😥

    • 3月4日
  • まっつん

    まっつん


    ほんとに意味不明じゃないですか?
    私を傷付けたくて言ったの?
    離婚したくて言ったの?と疑問だらけです。
    ですが、なかなか会話する気になれなくてまた傷付くことを言われるんじゃないかと怖くて言えません。

    • 3月4日
  • めぐみ

    めぐみ


    意味不明です!
    疑問だらけになっちゃいますよね😥
    話し合いできたらいいのですが
    それすらも嫌ですよね💦💦

    • 3月4日
  • まっつん

    まっつん


    とてもじゃないですが、嫌です(´._.`)
    一緒にいるの辛いです。
    普段の生活をしたいです。
    その為には自分の中で消化しなければならないですよね、過去は消せないので。
    頭では分かっているけれどなかなか難しいです(˘•̥ω•̥˘)

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    時間がいるはずなので
    一旦離れてみるのは
    いかがですか?💦
    離れて気づくことが
    あるというじゃないですか😂
    離れてももう嫌だと思ったら
    致命傷ですが、、、💦💦

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    そうですね、上の子がいるので予防接種やら私の予定で里帰りまだ出来てなかったのでちょうどいいですね。
    来週あたりに、帰ろうと思います。

    自分の心境の変化を期待して、、、

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    離れてやっぱり旦那の側に
    いたいと思えるように
    なるといいですね😥
    私は旦那のこと
    好きではなくなって
    しまったことがあり
    単身赴任なので
    時々帰ってくるのですが
    帰ってくることさえ
    苦痛になってたことがありました💦
    その時に話し合いできるまで
    いっとき会わない方がいいと思い
    お金ないし帰ってこないでと
    伝えてました😂そろそろ
    話し合いした方がと思い
    帰ってきたときに話が出来て
    解決しましたがまだ気持ちは
    完全に戻っていないので
    そんなに簡単なことではないんだなと
    実感中です💦💦

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    そうなんですか?
    話し合いは必要だとは分かってます(´._.`)

    そうですよね、1度嫌だなと思ってしまうと難しいというのが現実ですよね。
    子供のこともあり離婚は避けた方がいいのかと思いますが、女なら誰でもいいのか?と思うと冷めるというか軽蔑してしまう自分がいます。
    こんなことで離婚?という方もいるとは思います。私には重い問題です。

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    そうなんです💦💦
    これ以上、もう気持ちが
    戻らなければ別れようとも
    考えておるところです😥

    子供のことを考えてと
    よくおっしゃるかた
    いらっしゃるんですけど
    嫌だと思うことがあって
    我慢して旦那と過ごして
    一生を終えたくないと
    思いません?😂💦
    私は旦那にデリヘルや
    キャバや風俗に行ったら
    離婚と伝えております💦
    私ももし旦那に言われたら
    軽蔑してしまうと思いますし
    もう触らないでって
    なっちゃうと思います💦
    なので、まっつんさんの
    気持ちはすごくわかります😥

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    そうですか、確かにめぐみさんの言うとおりです。
    いやいや我慢して1度きりの人生無駄にしたくないです。

    旦那様は離婚を切り出した時にすぐにOKすると思いますか?

    理解してくれる方がいてとても心強いです。
    私は旦那を汚いと思ってます。
    今日触られましたが、こんなふうにその女の人のことも触ったの?
    汚いから触らないでと言いました。

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    ですよね😥
    私の母が我慢していまだに
    父と暮らしてるので
    ある意味尊敬してますが
    別れればよかったのにって
    いつも言っています😂

    もう2回ほど切り出しましたが
    OKはでませんでした💦
    私が嫌だと言ったことを
    直すと言って離婚させて
    もらえませんでした!
    とりあえず直す姿をみて
    考えようと思い様子を
    みてたのですが直ってなかったので
    また離婚をきりだしたら
    また阻止されました😂
    次はないと言ってあります😂

    他の女に触ったんだから
    汚いと思っちゃいますよね😱
    旦那さんに言ったあと
    旦那さんの反応はどうでした?

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    子供の為と離婚されなかったのですかね?
    とても強いお母様ですね。

    旦那様も離婚したくないなら直してくれればいいのにと思ってしまいます。

    最後までしたんですよ?
    汚い軽蔑。その他になにがありますか?って話ですよ。
    悲しそう顔してました。
    その顔みた瞬間。殺意芽生えましたね。言葉汚いですが。
    おいてめぇ、その顔したいのはこっちだよ!ってなりました。笑

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    子供の為とも言ってますが
    お父さんのこと好きだったんだと思います🤔

    ほんとそうなんですよ!
    でも、次は本当にないので
    覚悟しろよ!って感じです😅

    デリヘル女と最後までって
    ことですか?💦💦💦
    たまらないですね💦
    鳥肌ですよね😱
    悲しそうな顔してるのみて
    そう思うってことは
    致命傷な気がします💦
    いっとき、離れた方が
    良さそうですね😵

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    そうなんですね、確かに子供の為だけでは居られないですよね!

    旦那様は毎日ヒヤヒヤもんですね?笑

    そうですよ、まじ汚ぇ。
    鳥肌を通り越してますよ。笑
    悲しそうな顔したって私には効かないです!
    すぐにでも家でます、奴には特になにも言わずに( ¨̮ )

    ですが、私の中でもう答えは出ているのかもしれませんね☺️

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    浮気されても一緒にいたので
    うちの母はサレ妻です😂笑笑

    ヒヤヒヤしてると思います😅
    私の判断で離婚されるかも
    しれませんからね😆笑笑

    何も言わずに出て行くんですね😂
    旦那さんから鬼着信が
    くるかもですよ😂
    拒否っとかないと😂

    答えでてると私は思ってます😅💦

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    でも、尊敬します、母強し!

    もうあとがないとなると、旦那様FIGHT( ・ᴗ・ )⚐⚑ってなります。笑

    何も言わずに出てそのうち離婚の話し合いかなーと思ってます!
    速攻拒否します!笑
    離婚と決まれば早そうな感じします!

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    母は強いと思います!
    私だったらすぐに離婚します😂

    旦那しだいですからね🤔
    旦那はお金遣いがあらくて
    もう我慢の限界なので
    私が稼いだお金まで
    取っていくようなことに
    なったら離婚します😂
    なので、私が仕事を見つけるまで
    何も変わらないようであれば
    離婚届を渡そうかなと思ってます😂

    旦那さんは離婚するって
    決まれば拒否しない感じですか?

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    私の母は、浮気され相手に子供が出来たのでもう無理だと私が3歳弟が1ヶ月の時に離婚しました。
    クソな男でした!それ以来会ってませんけどね。

    お金にだらしないのは嫌ですね😞
    なかなか直るには根っから変わらないとですね!!!!!!!

    多分ですが、拒否しないような人ですよ!
    お前がそう答えだしたならいいよ。というと思います。
    去るもの追わず来る者拒まずとか言ってました🤢

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    そんな事があったんですね😭
    お母さん辛かったでしょうに😭
    クソですね😵💦💦
    会いたくないでしょう😥

    本当に価値観が合わないって
    こういう事なのかなと
    思っております😅
    私は稼いだお金は家族のために
    使うのが普通なのに
    旦那は自分のために使うのが
    普通だそうです😂

    そうなんですね😥
    それだけの男だったんだなと
    私だったら思っちゃいそうです😭

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    当時は辛かったともいます、あの時があったからか今では鬼強いですよ。
    心はガラスのハートですが。笑
    会う気はサラサラないです( ¨̮ )
    話変わるのですがめぐみさんのお名前が母と同じなので親近感湧きます☺️

    それは価値観合わなくて当然じゃないですか?
    稼いだお金は家族の為のものです!

    私もそう思います。
    へぇーあんたの気持ちはそんなもんよね。ってなります。

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    お母さん強くなったんですね😢
    尊敬します😭
    そうなんですね❤️
    同じ名前だなんて嬉しいです😆💝

    子供が産まれたら変わってくれると
    思っていたのですが
    まったく変わらないので
    もうキレちゃって😂💦

    ですよね💦💦
    しかも、奥さんがいるのに
    近寄ってきた女を受け入れる
    っていう意味でも捉えちゃいます💦
    去る者追わず来るもの拒まずって💦

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    女は強いですよね。笑
    はい、同じなんですよ😍

    そうゆうのは病気のようなものですもんね😫難しいと思います😭

    そんな人なので女なら誰でもなんでもいいってことですよ!
    汚らしい😑子供に触れんな!
    って言いたい!!!!!!!

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    私も涙もろいですが
    子供のこととなると
    強くなったなーと
    実感します🤔💝
    最近、同じ名前の人
    そんなにいなかったので
    なぜか運命感じちゃってます😆笑笑

    ほんと病気ですよね😥
    たまらないです💦💦

    なるほど💦💦💦
    汚い手で触らないで!
    ってなりますよね😭

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    わかります、子供の為に!ってなると強くなった気がします私も( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    ほんとですか😍?
    私も運命感じてます😚

    お金は大切ですからね、子供や将来のことを考えると蓄えは必要ですもん!

    汚い手でなうで触ってます、てか目の前から消えろー!!!!!!!

    • 3月5日
  • めぐみ

    めぐみ


    ですよねっ💝
    子供の為ならなんだって
    できそうです😍

    ほんとです❣️
    嬉しいお言葉です💕💕💕

    お金を大切に使うってことは
    頭にないのかと思い
    すごく怒ったことがあるので
    それから変わってくれると
    信じたけどまだ変わってなさそうです💦
    子供のために貯金するとか
    ちょっとは考えろ!って思います😅

    そうなんですね💦💦
    いつ頃、出て行くか作戦中ですか?😂

    • 3月5日
  • まっつん

    まっつん


    同感です〜!強くなろう( ・ᴗ・ )⚐⚑
    ママリで出逢えたのも何かの縁ですね💕

    変わらないと分かっている問題点、頭抱えますね(˘•̥ω•̥˘)
    貯金の大切さわからんのかぁ?って感じです😑

    バレないように荷物まとめてます♡
    こんなやつの顔見なくて済む日が着々と迫っていることに嬉しさを感じてます😍

    • 3月6日
  • めぐみ

    めぐみ


    そうですね💝

    頭痛いですもんね😅
    考えすぎちゃって💦
    結婚式してないので
    貯金しようと旦那も
    言ってたのにまったく
    できません😥

    そうなんですね😂❤️
    バレないようにって
    まっつんさんやりますね😆💕

    • 3月6日
  • まっつん

    まっつん


    女なら結婚式したいもんですよね!
    なのに貯金のことも考えてくれないなんて😩

    話し合いもしたくないので、バレないように!笑

    • 3月6日
  • めぐみ

    めぐみ


    ウェディングドレス👗きるのが
    夢なんですけどね〜😂
    その夢が叶うのやら💦
    友達とか結婚式してるので
    羨ましくて😭😭😭

    今のところバレてないです?❤️

    • 3月6日
  • まっつん

    まっつん


    私もです!その夢は儚く散りそうです😑笑
    結婚式いいですよね、羨ましい😭

    全然バレてないです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    • 3月7日
  • めぐみ

    めぐみ


    私とちゃんと結婚式あげたい人と
    結婚すればよかったなと思ってます😂
    でき婚なので後悔しても
    しょうがないんですけどね💦

    よかったです❤️❤️

    • 3月7日
  • まっつん

    まっつん


    めぐみさんに同感😂
    うちもデキ婚です!

    子供産めた事は感謝してますけど!

    帰れることが楽しみです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❁.*・゚

    • 3月7日
  • めぐみ

    めぐみ


    あら💝まっつんさんもなんですね❤️
    でき婚しても結婚式挙げてる人
    すごく羨ましく思います😂💝

    子供産めたことだけですよね〜😂
    あとはお金を振り込んでくれたら
    いいです😂❤️

    キラキラしてますね🤩
    帰れることが本当に嬉しそう💕💕

    • 3月7日
  • まっつん

    まっつん


    そうなんですよ😋
    ほんとですね、羨ましいです!
    私も結婚式あげてもらいたかったなぁ〜笑

    お金生活にはだいじです!

    うふふふ😚ありがとうございます♡
    楽しみで、あの汚い男にも少し優しくできそうです。笑

    • 3月7日
  • めぐみ

    めぐみ


    私もです😂
    結婚式あげたかったです💒
    もう旦那には期待してないので
    半分以上は諦めてます❤️笑笑

    お金をくれるのか
    心配ですけどね😂
    別れたら知らんぷりされそう😱

    優しくしたらダメですよ😂笑
    許してもらえたと勘違い
    しちゃいますよ😱

    • 3月7日
  • まっつん

    まっつん


    私も諦めてます〜😑
    期待しても無駄ですよね!

    確かに養育費を支払わない方もいるそうですからね、それは困ります!

    顔を見たら優しく出来なかったです!
    めぐみさんの言うとおり優しくしたら図に乗りますよね!

    • 3月8日
  • めぐみ

    めぐみ


    ですね💦最初は期待して
    期待を何回も裏切られたので
    まったく期待してません😅

    やっぱりそういう人も
    いるんですね💦💦
    でも今は母子家庭の人は
    お金もらえるので
    それに頼るしかないですね😊💕

    ですです!!
    男って単純なので
    調子に乗らせちゃダメです😵

    • 3月8日
  • まっつん

    まっつん


    お互い期待するの辞めましょう(××)笑

    実際私の実の父がそうだったみたいです、母子手当などは結構貰えるものなんですかね?

    ですねっ!気をつけます!!!!!!!

    • 3月8日
  • めぐみ

    めぐみ


    ですね💕笑笑
    期待せず過ごしましょ😍
    期待もしてないし旦那を
    信じてもないですからね😂

    まぢですか?💦💦💦
    それはたまらんですね😭
    お母さんが働いてて
    母子手当より給料が
    よかったらもらえないみたいです💦
    生活保護と同じくらい
    じゃないかなーと母が言ってました😂
    10万ちょっとくらいかなと🧐

    気をつけなくても
    自然と優しくはできないと思います😂
    気持ちが離れてしまってるので
    優しくは無理かなと思います😅💦💦

    • 3月8日
  • まっつん

    まっつん


    私も同じです( *¯³¯ )

    マジですよ。ほんとに最後までクソな男ですよ!
    なるほど収入額で変わってくるんですね。
    10万あればかなり楽ですよね!

    確かに、優しくしようともできません( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 3月8日
  • めぐみ

    めぐみ


    信じても良いことないですよね😰
    なんで結婚したんだろー
    子供には悪いけど
    未婚のママでもよかったなーとか
    いろいろと考えちゃいます😂

    ですね🤯
    養育費くらい払ってよ!
    って思いますね💦💦
    らしいです😵
    働いてプラス10万あれば
    やっていけますよね❤️

    私もまったく優しくできません😂
    単身赴任で離れてるので
    まだ少しは優しくできますが
    それでもムカつくことばかりなので
    今は絵文字なしで旦那に送っています😂

    • 3月8日
  • まっつん

    まっつん


    裏切られるのが目に見えてるので信じた方が負けですよね😵
    ほんとですね、未婚の方が楽だったかも😩

    貯金まで出来そうじゃないですか?

    単身赴任って結構も遠いところに行ってるんですか?
    返事するだけ優しいです🙂

    • 3月8日
  • めぐみ

    めぐみ


    簡単に信じられませんよね😥😵
    こんなに苦労するなら
    未婚の方が楽でしたよね💦

    貯金できると思います💝

    私、福岡なんですけど
    旦那は長崎です😂

    • 3月8日
  • まっつん

    まっつん


    こんなんじゃ未婚でも幸せなでしたね〜💕笑

    貯金は必要ですもんね!

    すぐに帰ってこれる距離ではないですね!
    そのくらい離れているのもいいもんですね✌️

    • 3月9日
  • めぐみ

    めぐみ


    未婚の方がまたいい恋愛
    してたかもですし子供のことを
    きちんと考えてあげられたんじゃ
    ないかと思います😂💦

    貯金は本当に必要ですし
    自分に自信がつきます💝

    そうですね💦
    離れてる方が楽ですよ😂
    正直、寂しいとかもないです😆

    • 3月9日
  • まっつん

    まっつん


    余計な心配かけなくて済みますよね(××)

    分かります、私も何があるかわからないのでできるだけへそくりを貯金します。

    気持ちが離れてると、一緒に生活しなくても成り立ちますね。

    • 3月9日
  • めぐみ

    めぐみ


    子供の心配だけで
    十分だったなと思います😂

    へそくりって月どのくらい
    貯金してます??

    成り立ちますよ❤️
    好きなら早く住みたいから
    頑張って貯金してとか
    考えるんでしょうけど
    今は全くですもんね😂
    きっと、まっつくんさんも
    離れたらわかるかと😍
    この気楽さをですね❣️

    • 3月9日
  • まっつん

    まっつん


    無駄な労力でしたね😑

    3万くらいですかね、生活費が浮けばその分へそくりです🙂

    好きとかそうゆう気持ちはサラサラないです。笑
    そうですよね、考えただけでも嬉しいですもん💕!

    • 3月10日
  • めぐみ

    めぐみ


    ですね〜😂
    ほんと無駄でした💦

    3万も?!羨ましいです🤔

    離れることが待ち遠しいですね❤️

    • 3月10日
  • まっつん

    まっつん


    おそくなりました、すみません!

    仕方ないですけどね(˘•̥ω•̥˘)

    ほんとに頑張ってですがね(´._.`)

    やっと日曜日です、あと1週間切りました💕

    • 3月11日
  • めぐみ

    めぐみ


    大丈夫ですよ❤️

    頑張って3万もすごいですよ🤔❤️
    ヘソクリしたいのに
    するお金すらないですから😂💦

    一週間以内にはでていくんですね😍

    • 3月11日
  • まっつん

    まっつん


    子供がいるので頑張れますね💕
    大きくなるのたのしみです😍

    夫は一応給与はすべて入れてくれて、お小遣いも少ないので何とかですけどね。

    はいっ!もう母に迎えに来てもらう約束してます😏✨

    • 3月11日
  • めぐみ

    めぐみ


    お子さんは上の子が
    男の子なんですね❤️
    イヤイヤ期とかあります??

    なんとかでもヘソクリあるだけ
    羨ましいです😭❤️
    今から別居になったら
    お金のほうは
    どうなるんですか?😱

    お母さんがきてくれるんですね😍
    お母さんにはなんと
    説明したんですか?😰

    • 3月11日
  • まっつん

    まっつん


    イヤイヤ期真っ盛りです😰
    めぐみさんのお子さんはどうですか?

    お金だけ置いてくるつもりです(ง ˙˘˙ )ว

    母にはそのまま伝えてます( *¯³¯ )笑

    • 3月11日
  • めぐみ

    めぐみ


    そうなんですね😭
    イヤイヤ期と向き合うには
    どうしてますか?💦
    上の子は全くと言っていいほど
    イヤイヤがあまりないです🤔

    お金は置いてくるんですね🤔

    お母さんはなんて言ってました?😂

    • 3月11日
  • まっつん

    まっつん


    とにかく言葉掛けしてるだけです、あとは気持ちに余裕を持つように心がけてるくらいで、得にどうした方がいいとかはわからないです😩
    男の子と女の子の差ですかね?
    結構お話しますか?
    めぐみさんの上の子とうちの上の子誕生日近そうですね😍
    ちなみにうちは28年1月10日です!

    生活できる最低金額ですがね。笑

    えー!ってビックリしていて、なんだか旦那が私の母にどうしたらいいか相談してきたみたいです。笑

    • 3月12日
  • めぐみ

    めぐみ


    そうなんですね🤔
    イヤイヤ言われるとどうしたら
    いいのかわからないって
    よく聞くんですけど
    毎日そんな感じですか?💦
    うちの子はおしゃべりさんです😂
    なんて言ってるのか
    わからないことが多いですけどね💦
    うちの子の誕生日は28年1月29日です😆💕
    近いですね❤️

    生活できるならいいと思います🤔❤️笑

    まっつんさんのお母さんに
    相談してたなんてびっくりですね😂

    • 3月12日
  • まっつん

    まっつん


    なかなか返事返せなくてすみません😩
    慣れましたがほんとに最初の頃は大変でした😂
    いいですね、お喋りさん💕
    うちの子は言葉が遅いと指摘されてます😭全然出ないわけじゃないんですが
    周りの子比べると遅いです(˘•̥ω•̥˘)
    ほんとですね、近いですね☺️

    そうですよね!生活出来ればOKです!

    なんだか相談していたことに腹立って腹立って仕方ないです😑
    うちの母はアメリカンな性格なので話しやすかったのかも知れません😤

    • 3月14日
  • めぐみ

    めぐみ


    大丈夫ですよ❤️

    言葉が遅いのはうちもですよ😂
    なんと言っているのか
    よくわからないですし
    うちも遅いと言われました😱
    心配ですよね💦💦

    お母さんアメリカンな性格の
    方なんですね😅💝

    • 3月14日
  • まっつん

    まっつん


    ありがとうございます☺️

    そうなんですか?心配です。
    今日は今から臨床技師?さんと話す機会を設けて頂いて行ってくるところです。でも、そのうち話すようになるんじゃないかとは思うんですけどね(´._.`)

    そうなんですよ、オープンなので😰

    • 3月14日
  • めぐみ

    めぐみ


    臨床技師さんと話すので
    訓練するということですか?

    オープンのママさんいいですね😍

    • 3月14日
  • まっつん

    まっつん


    昨日は話を聞かれたくらいで、特に問題ないので様子を見ましょう!
    ということでした!!!!!!!

    そうなんですけど、私的には相談したこで気持ちが楽になってるんじゃないかなとムカついてます😤

    • 3月15日
  • めぐみ

    めぐみ


    様子見でよかったですね😍
    いとこの子供は毎月
    通ってますから大変そうです😭

    相談して楽になってるところに
    まっつんさんとお子さんが
    いなくなったら面白いじゃ
    ないですか😂💦

    • 3月15日
  • まっつん

    まっつん


    療育ですか?毎月なんですね。
    大変そうです😩
    私の住んでる県は領域行くとしたら1年半待ちらしいです(´._.`)

    ホントですよね、実家に帰ったら楽すぎて楽しすぎて帰らないかも知れません😚!

    • 3月15日
  • めぐみ

    めぐみ


    療育してますね💦
    大変そうなので私の子供は
    ちゃんと話してほしいと思って
    話しかけまくってます😂😍
    えっ?!1年半待ちですか?!

    いつ帰るんですか?❤️❤️
    私、実家なんですけど
    楽すぎますっ😍💝
    内職しちゃうくらい楽すぎます❤️

    • 3月15日
  • まっつん

    まっつん


    私もですよ!とりあえず話しかけてます。笑
    そうなんですよ、意味無い〜と思いました!

    話が急変しまして、実家の近くに私と子供だけでアパート借りて住むことになりました😚いわゆる別居です!
    よくよく考えて無理とゆう決断をしました!
    引越しで返事もっと遅くなりそうです😫引越しは今月末までにです!

    • 3月19日
  • めぐみ

    めぐみ


    話しかけてあげるのと
    あとは保育園行きだすと
    喋りだすって言いますけどね😅💕

    そうなんですね😳
    旦那さんと話したんですか?
    もうすぐですね😳😳😳
    大変と思いますが頑張ってください😵💦

    • 3月19日
  • まっつん

    まっつん


    引っ越したら託児所なので楽しみです😍

    軽く話しました、ほんと軽くですがね。笑
    子供も自分のことだけ考えればいいので新生活たのしみです😄

    • 3月20日
  • めぐみ

    めぐみ


    託児所に預けるんですね❤️

    そうですよね〜😂
    新生活楽しんでくださいね😍

    • 3月20日
  • まっつん

    まっつん


    そうですっ😄
    定員一枠空いていて入れました☺️

    ありがとうございます!
    頑張りますっ!!!!!!!

    • 3月20日
  • めぐみ

    めぐみ


    入れてよかったですね😍

    別居の日が着々と
    近づいてきてますね❤️

    • 3月20日
  • まっつん

    まっつん


    お久しぶりです、お返事が遅くなりました。
    新居への引越しや書類関係などいろいろ忙しくて今になりました🙇🏻

    もう旦那のことは頭にないのでスッキリしています😍

    • 4月9日
  • めぐみ

    めぐみ


    お久しぶりです❤️❤️
    引っ越しお疲れ様です🌸

    スッキリできてよかったですね😘❤️
    これで子供達のことだけしか
    考えなくていいので楽ですよね🤩

    • 4月9日
  • まっつん

    まっつん

    なかなかお返事出来ずすみません😩

    新生活楽しいです(*´ω`*)
    金銭面では少し心配はありますが、子供たちと幸せです😉

    • 4月26日
  • めぐみ

    めぐみ


    お久しぶりですね😍💕💕

    楽しんでてよかったです❤️
    私も、、旦那に愛想尽きちゃって
    単身赴任なので離れて暮らして
    いるんですけどあまり会いたくないです😂

    • 4月26日
  • まっつん

    まっつん


    その気持ち嫌でもわかります😫
    離れていると余計ですよね

    • 5月1日
  • めぐみ

    めぐみ


    離れていると余計にそれに慣れて
    すごく気が楽なので
    ずっとこのままがいいなと😂笑笑
    まっつんさんは最近どうですか??

    • 5月1日
  • まっつん

    まっつん

    遅くなってしまってすみません😩

    離れていると気が楽ですよね!

    最近は育児家事仕事と両立するのに苦戦しております😱

    • 6月1日
  • めぐみ

    めぐみ


    わぁーーーお久しぶりです❤️

    無理しないでくださいね💦💦
    旦那さんとは連絡とってますか?

    • 6月1日
  • まっつん

    まっつん


    なかなかすみません返せず😭😭😭

    全然とってません、連絡は来てますが返してません🤔

    • 7月20日
  • めぐみ

    めぐみ


    お久しぶりです💕💕

    既読無視をしてるんですね😂
    旦那さんドンマイですね😂💦💦

    • 7月20日
  • まっつん

    まっつん


    仕事と子育ての両立でなかなか返事出来ずすみません😫
    めぐみさんはどうですか?変わりないですか🙂?

    見るのも面倒で🤮

    • 8月14日
  • めぐみ

    めぐみ


    お久しぶりです😍

    仕事と子育てと家事の両立は
    大変ですよね😭
    ほんとすごいと思います💦💦
    私はなんら変わりないですが
    四月から入った仕事で
    パワハラされて辞めようと
    決めたところです😂💦

    旦那さんのメールを見るのも
    面倒になってるんですね💦💦
    もー完全に冷めてますね😂

    • 8月14日
  • まっつん

    まっつん


    そんなことないです、気楽でいいですよ😄

    パワハラですか?大丈夫ですか?
    世の中の意地悪する人の気が知れません。
    仕事はいい環境でした方がいいですよね。

    完全に忘れてますね。笑

    • 8月14日
  • めぐみ

    めぐみ


    気楽で良いならよかったです❤️
    ストレス溜まってないです?💦

    仕事で聞きたいことがあったのに
    笑うなって言われたり
    ほんと辛いです💦💦

    忘れてるんですね🤣

    • 8月14日
かおり

なんか、嫌ですよね、理解ができないです。
彼女とか奥さんいない人ならまだしも(-_-)

  • まっつん

    まっつん


    お返事ありがとうございます。
    心が狭いのかな?と悩みましたが
    答えは変わらず、気持ち悪いです。

    もう、終わりにしたいです。

    • 3月2日
  • かおり

    かおり

    どうしてそれはわかったんですか????

    • 3月2日
  • まっつん

    まっつん


    なぜか急に暴露してきました。
    ほんとに唐突だったので言っていることを理解するまでに時間かかりました。

    • 3月2日
かおり

尚更理解できませんね。

すみません、余計に気持ち悪いですね、、

  • まっつん

    まっつん


    やばくないですか?
    頭の中?しかなかったですよ。
    まじきめぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    げろ級です。まじで軽蔑です。

    • 3月2日
  • かおり

    かおり

    仲良しなんかもうしたくないですよね(-_-)
    余計にあそこが汚く見えますきっと!

    • 3月2日
  • まっつん

    まっつん


    ムリムリムリムリ!!!!!!!

    仲良しはもうできません。

    • 3月2日
  • かおり

    かおり

    ですよね、、、
    うちの旦那はどうなんだろう(-_-)

    • 3月2日
  • まっつん

    まっつん


    子供2人産ませて貰えたし、いつでも離婚してもいい!

    かおりさんの旦那様はそんな人ではないと信じますッ!

    • 3月2日
ame

そういうのって行かないか、行くなら墓まで持ってく気持ちで隠すかしてほしいですよね(><)

  • まっつん

    まっつん


    お返事ありがとうございます!
    そうですよ、行ってしまったなら過去は消せないのですから、隠し通して欲しかったです。

    • 3月2日
deleted user

お付き合い中ですか😭?

  • まっつん

    まっつん


    お返事ありがとうございます。
    はい、お友達にさそわれたそうです。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひどい!わたしはお付き合い中に、昔(元カノと遠距離中)風俗に行ったことがあるっていきなり暴露され、汚い!と感じて別れようか迷いました💦
    それが自分と付き合ってるときだったら…ほんと考えちゃいますよね😭

    • 3月2日
  • まっつん

    まっつん


    それは最悪です、許せましたか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分と付き合ってる時ではなかったというのもあり、許せたというか、仕方がないかと思えました。が、そのうち旦那単身赴任になって遠距離も同然になるのでその時は疑ったり責めたりしちゃうと思います💦

    • 3月2日
  • まっつん

    まっつん


    付き合っていなかった時でも、少し悲しい気持ちになります(´._.`)
    そうですよね、遠距離というのは不安になります。
    私も責めたくない自分と責めてしまう自分と複雑です。

    • 3月2日
deleted user

大丈夫ですか?心配です( ; ; )
私も3週間前ぐらいに夫が友達とノリでデリヘル呼んでいたことを知ってしまいました。まっつんさんと同じように、夫はそんなことする人じゃないと勝手に思ってたので、妊娠中とゆうのもあるのですがすごく精神不安定になりました。

そこから夫を疑ったり正直少し信用できなくなりましたが、「友達との付き合い、お店の女の子だった、気持ちはまだ自分にある」と言い聞かせて時間が心を癒してくれ、この嫌な記憶も薄れていくと信じて日々過ごしています!

相手を好きだから辛いですし、そういう遊びって女には理解できないですよね。。いくらお店の女の子だからってあり得ないです。
まっつんさんの気持ちが少しでも落ち着くようお祈りしています🌸

  • まっつん

    まっつん


    お返事ありがとうございます!
    妊娠中ですか?
    本当に考えられません。

    私もかほやんさんのような余裕が欲しいです(´._.`)

    ですが、許せないですよね。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に傷つきますよね😔
    知らない方が幸せでした。。

    私もこんなこと言いつつ、夫がまたそういった遊びをするのかな〜と不安は消えません。

    こうやって吐き出して楽になっていきましょう( i _ i )

    • 3月3日
  • まっつん

    まっつん


    隠し通して欲しかったです。

    不安になるのは当然ですよね、失った信用を取り戻すのには大変です。
    ありがとうございます、心が少し楽になりました。

    • 3月3日
ひぃ

投稿から少し日が経ってしまいましたが、気になってしまったので😢

私と同じです😣🌀私は付き合ってる時に、会社の社員旅行先で、付き合いで風俗行って、最後までしたらしいです。今回の妊娠で、私にクラミジアがかかって、問い詰めてみたところ分かりました💥

まっつんさんは、気持ち、落ち着きましたか?

  • まっつん

    まっつん


    お返事ありがとうございます!

    やっぱり最後までしたんですか?
    付き合いで行ってなんで最後までするんですかね。ほんっとに理解に苦しみます。
    感染していたなんて、ひぃさんにまで迷惑かけて。
    ひぃさんは大丈夫ですか?妊婦さんなのに。

    私は落ち着いたと言うよりは、呆れてしまってそろそろ実家に帰る予定です!顔見るのも同じ空気を吸っているのも苦痛なので。

    • 3月7日
  • ひぃ

    ひぃ

    妊娠30週で入院してすぐの1月末に、事実を知りました😢
    クラミジアは私が、昔の人でかかってた可能性もあるかもなので、もう原因は分からずです🌀

    私は一週間、面会もメールも、無視し続けました。毎日謝罪のメール来てましたが、メールも読む気になれず😔
    一週間経って、なんとか気持ちの整理がついて、次あれば離婚、養育費請求、親権は私と、釘を刺しました。

    1ヶ月経って、だいぶ楽になりましたが、ふとした時に思い出して、辛くて泣き出してしまったり、この先旦那のことを信頼なんて出来ないって思ったり...行ったり来たりしてます。

    男性の欲望って、女性には分からないですよね。でも理解する努力しないと、本当に辛くて辛くて😂ネットで色んなこと読みまくりました。
    浮気よりはマシ、気持ちがないから割り切れる、とか、そんな簡単に思えないですよね。今までの思い出、全部ぶち壊された気分になりましたよ😢

    実家に帰られるんですね。ずっと一緒の空間にいられないですよね😂

    • 3月7日
  • まっつん

    まっつん


    そうですよね、でも旦那さんから感染したんじゃないかと思ってしまいますね😰

    やっぱり釘を刺すことも必要ですよね、私はまだ話す気になれずです。

    私も同じです、頭では切り替えようとか忘れようとか思ったりしますが、ふと思い出してなんとも言えない気持ちになります、裏切られた気持ちが大きいです。

    世の中には浮気よりはマシなど思える方もいるでしょうけど私もひぃさんと同じで無理です。
    一緒にいるのが辛くてかえります、帰れることが楽しみです。

    • 3月7日