※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

妊娠って赤ちゃん欲しい欲しいって思ってるとなかなかできないもんなんですか?

妊娠って赤ちゃん欲しい欲しいって思ってるとなかなかできないもんなんですか?

コメント

もろこし

私は特に強く赤ちゃん欲しいと思ってない時にできて、欲しいと思ってる時はなかなかできませんでしたよー!

• しずく

しずく

やはりそうゆうことってあるんですね!!
    私もあまり考えないようにしたいです!

• 3月2日
  • もろこし

もろこし

欲しいと思い過ぎてたぶん神経質になってストレスが知らない間に溜まっていたのかもしれません。もーできなくていーや!旦那と2人でたくさん旅行いこー♡とか子供なしの人生を計画し始めた時すぐできました(OvO)

• 3月2日
  • しずく

しずく

なるほど❗️(T . T)私もあまり神経質にならないようにしたいです😭💦

• 3月2日
  • もろこし

もろこし

神経質になる気持ちはわかるけどそうなるとしずくさんが辛くなってしまいますよね💦 それにストレスは妊活には1番の敵かと… 気楽が1番です!

• 3月5日
  • しずく

しずく

ありがとうございます😢
    いつかわたしの元にきてくれますようにといつも願っています🤗

• 3月5日
  • もろこし

もろこし

しずくさんが旦那さんと仲良く笑顔で毎日を過ごしていれば忘れた頃に赤ちゃんが来てくれるかもですよ(^^)

• 3月5日
  • しずく

しずく

なるほど💓
    わかりました!旦那さんと仲良くしたいとおもいます❤️❤️

• 3月5日
mama

欲しいと思いすぎて2年ぐらいできなかったですが、なにも考えなくなったら何故かできました!✨

• しずく

しずく

やっぱそういうことってあるんですね(T . T)

• 3月2日
花

私も欲しいと思ってる時にはできなくて、もういーや!知らん!とヤケになったらできました

• しずく

しずく

私も強く妊娠を希望しているのでなかなかできないんですかね😭💦

• 3月2日
  • 花

できないと、どんどん焦ってしまいますよね。私もそうでした。
    先輩には、気が緩んだんでしょ、ストレスだよって言われました。
    応援してます♡

• 3月2日
  • しずく

しずく

ストレスためないようにしたいです💦😢ありがとうございます😊

• 3月2日
まい

出来たらいいなぁくらいのモチベーションだと出来やすいと思います。
ストレスフリーが一番だと思いますよ(´ω`)

• しずく

しずく

ストレスって大きいですよね💦

• 3月2日
ppg

私も1年ちょい妊活してましたが、あーもういいや!仕事してお金貯めよう!と思った2ヵ月後に妊娠しました(;^ω^)

• しずく

しずく

やっぱもーいいやって思ったりすると早くできるもんなんですかね!!
    ストレスが一番よくないですよね、、

• 3月2日
うっちゃん

不妊治療に約2年通院してました。
が、今年から一旦 妊活をやめて2人を楽しもうと思った1ヶ月後すぐに出来ました。

• しずく

しずく

やっぱストレスが原因ですかね?💦

• 3月2日
かちん

赤ちゃんほしいほしいと思ってるときできませんでした😓
2年過ぎた辺りであまり思わないように趣味に没頭し初めたら
2年半の時に子供ができました

• しずく

しずく

ストレスが一番いけないですよね💦わたしも強く妊娠を希望してます(T . T)

• 3月2日

私も結婚してすぐに赤ちゃん欲しいと思ってましたがなかなか出来ず、2回妊娠していますが、2回とも、いいや、仕事しよう、と職に就いた途端出来ました。

• しずく

しずく

ストレスってよくないですよね💦
    赤ちゃんがとても欲しいんですが、なかなか、、

• 3月2日
mio

私は赤ちゃん欲しい!って思って初めてちゃんとタイミングよく仲良しできた時に妊娠しました!

• しずく

しずく

タイミングが、とても良かったんですね💓羨ましいです😢😢❤️

• 3月2日
ママリ

2人目のときに通院していました。
疲れてしまい、もういいや〜今周期で通院やめよう!と諦めたときに妊娠しました。

• しずく

しずく

ストレスが原因だったんですかね?(T . T)

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

ストレスはかなりあったので、原因のひとつだったのかも、、と思っています(>_<)

上の子を連れながら週何回も通い、リセットする度にいつまでこの生活が続くのだろう、、と疲れ切っていました💦
    周りからの催促や攻撃、もしかしてもう2人目産まれた?と知人からメール来たり(妊娠もしていない時期にです)。

先生からは別の検査をすることも提案されましたが、しばらく通院はお休みします!と宣言した周期で授かることができました。

でもなかなか気持ちを切り替えたり、あまり考えないようにしたりするのって難しいですよね💦

なるべく穏やかな時間を過ごせるように・・・美味しいものを食べたり素敵な景色を眺めたり、、いつか赤ちゃんが来てくれると信じて しずくさんリフレッシュしながら過ごせたら良いなと思います(*^_^*)

• 3月4日
  • しずく

しずく

長文ありがとうございます😊
    やはり、ストレスって一番だめですよね💦
    私も考えないように考えないようにってしているんですがなかなか心のどこかでわもしかしたら…?って期待してしまいます。。

• 3月4日
kchan

ほしいと思って作り始めて2年たってもう今回で生理来たら不妊外来いこう!と思ったらできました❤️

• しずく

しずく

羨ましいです😊💕💕💕

• 3月2日

私は欲しい欲しいで今回陽性反応でました!😭欲しいという気持ちが本気になり、体質改善とかに夢中になりました!

• しずく

しずく

羨ましいです😢💦💓私も早く2人目を授かりたいです❤️

• 3月2日

退会ユーザー

欲しい欲しいのあとに、
    欲しい欲しい、そして全然妊活はストレスになってない!むしろ高温期ドキドキしてたのしーー!って心の中で思ってました☺️

• 3月2日
  • しずく

しずく

私もそんな風に考えたいとおもいます💓☺️回答ありがとうございます😊

• 3月2日

欲しい!タイミング狙おう!ってなって作った時はできませんでしたが、仕事そろそろ始めようかな〜今出来たら困るね〜って話してた時に出来ましたよ

• しずく

しずく

やっぱり作ろう作ろうって思ってるとなかなかですよね💦

• 3月2日
RIKKA

欲しい欲しい欲しいと思って病院にも通ってますが、なかなか出来ません( ; _ ; )

• しずく

しずく

妊活してどれくらいになりますか?😭💦

• 3月2日
  • RIKKA

RIKKA

妊活は去年の初めくらいからで、病院に通い始めて半年経ちます。子宝神社に行ってみたり色々していますが、なかなか( ᵕ_ᵕ̩̩ )どのくらいですか??

• 3月2日
  • しずく

しずく

1人目は、三ヶ月くらいで授かったのですが2人目は、いま妊活半年です💦授乳中のせいでもあるんでしょうか?😿

• 3月2日
  • RIKKA

RIKKA

3ヶ月羨ましい♡子供がいないので授乳中関係あるのかないのかが分かりません、答えられなくてごめんなさい( ; _ ; )半年同じくらいですね♡

• 3月2日
  • しずく

しずく

あ、すいません💦
    お互い元気な赤ちゃんを授かりましょうね❤️❤️

• 3月2日
  • RIKKA

RIKKA

妊活頑張りましょう‎( ˙º̬˙ )و♡

• 3月2日
  • しずく

しずく

頑張りましょう💕💕

• 3月2日
むむ34歳

三回妊娠してますが、三回とも全く意識してない時に妊娠してビックリでした。今妊活中ですが、ほしいほしいと思ってて忘れたりできません😢意識しない方が難しい状況で困ってます、、

逆に、ねらってねらってデキた!とゆう話が聞きたいです(笑)

• しずく

しずく

びっくりですね❗️❗️
    わたしも忘れたりできないです💦
    授乳中なんで余計にできにくいです💦

• 3月2日
m_m

私も欲しいって思うほど、なかなか来なくて生理が来る度にショックでした。
あまり考えないように出来る時は出来るかよね~なんて思ってた矢先授かりましたよ😊

• しずく

しずく

やはりあまり考えないようにすれば来てくれますかね?😢💦💓

• 3月2日
  • m_m

m_m

今出来る~?🤣ってタイミング来るような気がします(笑)

• 3月2日
  • しずく

しずく

なるほど!笑
    私も赤ちゃんがきてくれますようにと待っています😭💦💓

• 3月2日
ちゃむ

自然妊娠、不妊治療してるしてないに関わらず、できたら困るタイミングで出来るというのはよく周りから聞きます!

• しずく

しずく

あ!それわたしもよくききます❗️早く授かればなぁって思ってます😿💦💕

• 3月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

不妊治療されていた先輩は、やめて旦那さんとの二人の時間を大切にするように生活を変えてみたらできた!と言っていました!

考えすぎるのも、よくないみたいですね💦

• 3月2日
  • しずく

しずく

なるほど(T . T)私すごく考えちゃうひとなのでそこから直していきたいです💦回答ありがとうございます😊

• 3月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

赤ちゃんは、お父さんとお母さんが仲がいいか見極めているよ!っておばあちゃんに言われたことがあります☺️💓
    だから、旦那さんとの時間を大切にすることって、たしかに大切だなあって思いました!

ストレスになっていると思うので、1度旦那さんと旅行へ行ったり、何気ない時間を大切にしてみてもいいのかなあと思います!

ご無理はせずに…!

• 3月2日
  • しずく

しずく

そうですね😊💕おばあちゃんの言う通りです☺️

旦那との時間を大切にしたいです💓✌️
    ありがとうございます😌💕

• 3月2日
my88

よくそれがストレスとなって諦めた頃にできた話し、聞きますよね。
私も現在妊活中で、ストレスを溜めたくないものの毎日がストレスなのか妊活前までは生理もまだ順調だったものが不順になりつつあります。
リセットのたび、もう疲れた、と思いますが、諦めた頃とゆう方には向かないんですよね。
私自身、普段からプラス思考な考えを持つ方ではないので、自分の性格自身にも嫌になります😂

• しずく

しずく

私もそうですよ💦
    溜めないように溜めないようにって思ってもなかなか💦
    みゆさんの所に赤ちゃんが来てくれますように💓

• 3月2日
あーちゃん

欲しいとしか思ってませんでしたが、妊娠できましたよ😊

• しずく

しずく

人それぞれですよね😌💕💓

• 3月2日
(*^^*)

引き寄せの法則って言うのもあるみたいです🤔
欲しい=欲しい気持ちを引き寄せてしまって、欲しいままになってしまう。
なるほど〜!って納得した事もあったので、良かったら調べて見て下さい☺️💕

• しずく

しずく

なるほど❗️回答ありがとうございます😊ちょっと調べさせてもらいます(o^^o)💓💓

• 3月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

私の友人も2年出来なくて、諦めた時に双子ちゃん妊娠しました☺️💓

• 3月4日
  • しずく

しずく

双子ちゃんめっちゃ可愛いですよね💕羨ましいです💓💓💓

• 3月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

本当可愛いですよね♡
    しずくさんの元に素敵な赤ちゃんが来てくれますよう願っています☺️💓

• 3月4日
  • しずく

しずく

ちいさんありがとうございます😊💓💓がんばります!!

• 3月4日
オブラート

不思議なことに欲しいと思い続けた時には出来ずで、本当に自分でも驚いた記憶があります。
でも考えないようにしようって思っても心のどこかには必ずありませんか?
そんな時私は出来なかったです🙌

本当にもう絶対ないんだなって思って精神的にもおかしくなって薬も服用していて生活も変えた時に出来ました。

• しずく

しずく

なるほど(T . T)私も考えないようにしているんですがやはり心の中でわ…、、💦💦

• 3月4日
かず

私も欲しいと強く思っている時なかなかできず、もういいやと気分切り替えた時にできてました。
周りからの期待とか自分自身も欲しいって強く思うことがストレスになってたんだとおもいます。
たまには、気分転換必要ですね😉

• しずく

しずく

ありがとうございます😊やはりそうですよね!!わたしもあまり気にしないようにします😢💦❗️

• 3月4日

私は子授かりの神社に毎年行ってました。いつまでに欲しいなと思っていたらその時期に妊娠がわかりました。そうゆうの信じない方だったのですがさすがに神様仏様はいるんだなと信じました☺️

• しずく

しずく

なるほど💓💓
    神様仏様っているんですね😌💕わたしも行ってみようかな…😌
    回答ありがとうございます😊

• 3月5日