※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

まだ先なのですが1才のお誕生日にディズニーデビューしたいと考えており…

まだ先なのですが1才のお誕生日に
ディズニーデビューしたいと考えております!
すでにディズニーデビューした方に質問です😊

ディズニーランド、シーではどのように
一日過ごされましたか?😳
どのようにスケジュールを組もうかなあ〜と🤔
今から考えて行きたいなと思います!
宜しかったら教えてください😂

コメント

🌺

6ヶ月の時にシーにデビューしました!
まさかのパーク内爆睡でマーメイドラグーン内だけ起きてました...なのでそこでオムツ変えて授乳して...という感じで乗り物も座るだけのやつとかでした!

交通手段にもよりますが、私は電車だったので帰る前にも授乳しました!

1歳になると歩けるか歩けないか分からないですがあと半年後なら暖かそうですしお子さんの食べ物飲み物お菓子と最低限で良さそうですね😽

ゆう

一歳だと乗れるアトラクションもかなり限られてしまいます…。
そのためパーク内をお散歩、パレードを見るみたいな感じでした。

りんごのほっぺ

先日、10ヶ月になったときにディズニー2daysしました!
ランドでもシーでも、アトラクションは乗らず、キャラとのグリーティングとショーやパレード中心に回りました!
きっと、ジャングルクルーズやシンドバッドなど乗ろうと思えば乗れるものもありますが、うちの子は歌が好きなのでパレードやショーの方が楽しいのかなと思いそうしました!

我が家はランドしか行ったことないのですが、娘を3ヶ月半でディズニーデビューさせた時はイッツアスモールワールドがまだやってたのでそれと、アリスのティーパーティーに乗って、あとはアトモスフィアやパレードを見ました。

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

1歳3ヶ月でデビューしました😉

白雪姫やピーターパン、
チキルーム、モンスターズインクは
乗りました( ˆoˆ )/💓

バニ山🐰

先月行って来ました~!
ショー中心にしようと思ったのですが、一緒に行った友人家族がアトラクション中心だったので、アトラクション多めでまわりました。
ランドはアフター6で行き、まずレストランで離乳食&食事しながら、エレクトリカルパレードを横目でみてました🤣
その後、プロジェクションマッピングを見てもOKですが、私はスティッチのアロハデコモマイを見ました!
座ってみれるショーアトラクションを中心にチェックして、園内を回りながら見れるように組みましたよ🙂💖

シーは1日いたのですが、ファストパスをとりつつ、アリエルのショー、海底二万マイル、タートルトーク等回りました🙂💖2アトラクションしたら休憩、という具合でまわりました!
最後の離乳食後に自動車で帰宅だったので、8時前に園をでました。

こんな感じでしたが、参考になりますでしょうか🤣

きぃ

ランド、シーに1回ずつ行きました😄
オムツ替えと授乳などがメインになってしまうので結構忙しいです😵
ベビーセンターはシーの場合は遠くまで行くと戻るのに時間がかかるし😱
ランドもジャングルクルーズから移動したら遠かったです😭
レストランも予約したんですが、子どもの時間に合わせるようなので予約しなくてもよかったかなぁと後悔したので、2回目に行った時は予約なしで行きました!
チュロス食べたりピザ食べたり✨
その方がアトラクションには乗れますね😁
ランドをすすめる人が多いのですが、私はシーが良かったです。
ベビーセンターは1ヶ所しかないけど、アリエルの所でハイハイさせたり歩けるから👍
ランドは屋外なので何となく汚いような気がして遊ばせられなかったです😣

梅ちゃん

1歳でディズニーランドに行きました。
飛行機で朝早買ったので、まずスウィートハートカフェでパンを買いました。アトラクションの待ち時間に食べさせてたので、待ちは愚図る事が無かったです。
プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、カントリーベアシアター、ロジャーラビット等乗りましたが、1番喜んだのはカントリーベアシアターでした。わんわんワンダーランド等劇場型が好きだからかな。
夜ご飯は、ダイアモンドホースシューでディナーショーにしたので、子供がショーに夢中な間にゆっくり食べられました。

ぽん

皆さま回答して下さりありがとうございました☺️❤️
旦那と一緒に参考にし楽しいディズニーデビューになるようプランを考えて行きたいなと思います☺️💓
ありがとうございました😊

「お出かけ」に関する質問