※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soまま
家族・旦那

義母さんが子離れできてない方いませんか?旦那をとても溺愛してて、私に…

義母さんが子離れできてない方いませんか?
旦那をとても溺愛してて、私に旦那のことを褒めて褒めてくるんです。
聞いてて吐き気がします。息子は結婚しないと思ったし、もっとかわいいこと結婚すると思った。
などなど、、、言われます😡
旦那もまんざらではない顔できいてます!否定はしません。この親子嫌いです。

コメント

けろち

子離れどころか息子は小さい彼氏♡こじらせてるヤバい奴です( ̄▽ ̄;)

はせっち

母親にとって息子は異性になるので、ものすごい可愛がる親もいます笑。小さい頃から可愛い可愛いと育ててるので、大人になってもそのままなのでしょう꒰꒪꒫꒪⌯꒱
大きくなっても小さくて可愛い息子、です笑。
お嫁さんに取られて、張り合ってる部分があるんでしょうね笑。
めんどくさいです(ㆀ˘・з・˘)

MINMI

旦那の義父がそんな感じです😂
実家に行くとかならず昔の写真を取り出して、
「可愛かったんだぞー昔の〇〇君は♥」と。

まぁ、褒められて嫌な気分になる子供はいないですよね。

しかし、年齢を考えろ…😏
って感じです。

ヨーギラス

わたしももっとイケメンと結婚すると思ってました〜😌って言い返しましょう(笑)

フェリシティ

うちも溺愛してます。結婚する前までは外歩いてても○○より男前な人見た事ないと何度も言われました😅
今でも息子の為ならなんでもしてあげますし、毎日連絡も来ます。
夫も自分の行動や私と生活してる時の出来事も事細かく義母に話すのでムカつく時あります。
ただもっとかわいい子と結婚すると思ったとかストレートに言われた事ないです。もし言われたら「いや、この人にかわいい子なんて可哀想ですよ😂普段何もできないのですぐ嫌われますよ」って言います(笑)
そんな堂々と言ってくるってキツいですね😵

mika

私の所も溺愛してて困ります🤦‍♀️
主人が3歳の時に旦那居るのに男作って
育児放棄して無免や飲酒運転繰り返して
借金だけ膨らませて離婚して自己破産して
旦那はお父さんに引き取られて
なのに私が主人と付き合ったら
私にはこの子しかいないの!
やっと私の所に戻ってきてくれたと思ったら
女も一緒だとかいうし
私から○○←(主人の名前)を返して!
って凄い泣かれたりします…

• soまま

soまま

私から返して!ってすごいですね💦

• 3月2日
いちご

うちもです。
しょっちゅう、旦那に旦那の母親から電話あります。
そんなことで電話してこんでも。と思うことまで。
旦那は男兄弟しかいないし、義理母は旦那のことを親孝行息子だとべた褒めですよ。
義理母は少し足が不自由だったりで買い物、連れて行ったりと何かと手がかかります。なるべく協力はしてあげないとと思いますが、息子息子で何かと頼りにしすぎていて、読めの立場から見て、うんざりすることも多々あります。笑
旦那は何も感じていないとは思いますが もう少し、義理母に子離れしてほしいです。

ママ

全く同じ事情です!

私は旦那の方に嫁いだ感じで
知らない土地初めての環境
周りに知り合いもいない
そんな中まだ小さかった
息子を育てていた!

そんなある日
義母さんから旦那に
お小遣いあげるけパチンコに
行こうと誘った事が発覚!
その誘いに乗った旦那も馬鹿。クズ。

その事を旦那に問い詰めると
終いには母親の味方をした。
こいつはないな!と思った事あります

その件から私は義母さんを
そんな人なんだっと思って
結婚して今年4年目なりますが
仲良くなろうとは思えません。

• soまま

soまま

仲良くなれないですよね😅

• 3月2日
いちご

読め→嫁の変換ミスです。

ハラ氏

もっと可愛い子って…普通思っててもそこは口に出すべきとこじゃないですよね😢旦那さんが嫁さんの一番の味方になってあげるべきところなのに。旦那さんしっかりしてくれって感じですね!

ゆか

私のとこも子場馴れできてません💦
干渉がうざいです

みるく

口は悪いですがキモいです。
私は出産してないです。そりゃ実際子供産まれて男の子だと小さい彼氏みたいで愛おしく感じると思います。
でもそこまでして奥さんに対して言いませんよ。逆にあんたしっかりこの子守るのよ!って言うと思います。

リエ

もっと可愛い子と結婚すると思った→「可愛い・可愛くないは、人それぞれ感じ方が違いますからね。ただ、◯◯(旦那)さんが選んでくれたので私を貶すと◯◯(旦那)さんの感性を貶してることになっちゃいますよ。」とか。

息子は結婚しないと思った→「…あの、前々から思っていたのですが◯◯(旦那)さんのこと、結婚出来ない男って馬鹿にしてたのですよね?こんな素敵な方に対して、お義母さん見る目ないですよ!」とか。

揚げ足とってやりましょう😊