※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜中1~2時間おきに起きてしまい、毎日寝不足です。同じ月齢のママと共感したいです。

4ヶ月になったばかりの息子ですが、いまだに夜中1~2時間おきに起きてきます(´д`|||)毎日寝不足です…。
同じ月齢のママとかに聞いたら、晩は長く寝るよって言われてなんだかショック…💧

私の子供も晩1~2時間おきに起きるよっていうママさんと共感しあいたいです(笑)

コメント

サキ

私もその頃は1~2時間おきに起きてました涙
10ヶ月になった今でも2~3時間で起きちゃいます😭

朝まで寝てくれる子が本当羨ましいですよね😑💧

• みなとママ

みなとママ

そうなんですね😣
    10ヶ月でも2~3時間なんですね💦
    大変ですね💦

本当に羨ましいです😣
    背中スイッチもないって子もいてて、変わってほしいって思ってしまいましたよ😅

• 3月1日
sooooooo

4ヶ月になってからは3、4時間で起きるので夜中も1回は起きます😭
21時くらいから7時くらいまで寝てくれる子 羨ましいです😭✨

• みなとママ

みなとママ

本当長く寝る子羨ましいですよね😣
    毎日長く寝ますように言いながら寝かしつけてますが…短い💧
    夜中起きるのしんどいですよね😫

• 3月1日
よっこ

仲間です!!
同じ位の月齢の方の『朝まで寝ます』のコメントを見ると羨ましいと同時に落ち込みますよね…
いつになったらまとめて寝られるんだろう…早くゆっくり寝たいなぁ…と思う日々です😢
お互い頑張りましょう😭

• みなとママ

みなとママ

お仲間さんがいると心強いです😆
    我が家で『朝まで寝る』は都市伝説級です。

お二人も育てられてて凄いです😊はい、頑張りましょう🎵

• 3月1日
もも

一歳半までそんな感じでしたよ。ほんと、何でうちだけってストレスでした。
今は三時間ほどにはのびましたが朝まで起きない日はないです、、。

• みなとママ

みなとママ

1歳半まで😱4ヶ月でも大変やと思うのに…
    ももさんお疲れ様です。凄いです‼️
    ゆっくり眠りたいですね😭

• 3月1日
ひろ

私も、今3ヶ月の息子がいますが、毎晩1時間おきに起きて毎日クタクタです(泣)
40分くらいの時もあります…
早くゆっくり寝てくれるようにならないかなぁ…と思いながら授乳してます(笑)お互い朝まで頑張りましょう.°(ಗдಗ。)°.

• みなとママ

みなとママ

お仲間さんがいて勇気づけられます😆
    長く寝てくれるよう祈りながら(笑)、頑張りましょう🎵

• 3月1日
たーちゃん

うちもです、2人とも1歳過ぎまで夜中10回くらい起きてました。
夜だけ断乳したら、5時間くらいまとめて寝てくれるようになりましたよ✨

• みなとママ

みなとママ

10回⁉️全然寝れないですね😫

断乳はいつ頃始められたんですか?

• 3月1日
  • たーちゃん

たーちゃん

寝たかったので、上は一歳2ヶ月、下は一歳で夜断乳しましたよー‼️

• 3月2日
●

うちの子は生後半年くらいから夜泣きで起きるようになり、今でも夜中に急に、わぁーん😭😭と言って起きますよ😅💦

今は前よりマシになりましたが、もう2年近く夜中に目を覚まさなきゃいけない生活してます😅

• みなとママ

みなとママ

半年くらいから夜泣きが始まったんですね。そして2年…長いですね💧
    お疲れ様です😌
    今妊娠中なんですね☺️より寝不足は堪えますね💦

• 3月1日