※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.R♡
ファッション・コスメ

みなさんはなんの財布使ってますか?☺︎私はもうかれこれ気づけば3年ほど…

みなさんはなんの財布使ってますか?☺︎
私はもうかれこれ気づけば3年ほど同じ財布使ってるなぁ…とふと思ってそろそろ新しいのが欲しいなぁと思ってます😉
今はTory Burchの財布を使ってます☺︎
本当はヴィトンの財布とか買いたいところなんですけど…そんな余裕もないです😭😭
なんかオススメの財布ありますか?(*^_^*)
参考にさせて頂きたいです♡

コメント

ママリ

サンローラン使ってます☺︎
ヴィトンも前使ってましたよ✨

• mama.R♡

mama.R♡

可愛いですよね😉💕でもちょっと高くて…😂

• 3月1日
ぽにょ@踊れる豚

もうすぐ誕生日なので、先週旦那さんにPaul Smithの長財布を買ってもらいました💕

• mama.R♡

mama.R♡

Paul Smithいいですよね!😉買ってもらったとか羨ましいです(>_<。)少しみてみます💕🙋

• 3月1日
キスケ

色に一目惚れして買ったPRADAの長財布を使ってます。5年目かな?

• みみ

みみ

私はGUCCIを使ってます。
    オールレザーでたくさん入る厚めの長財布ですが、アウトレットモールで買ったのでそこまで高くなかったです😊

• 3月1日
  • みみ

みみ

ごめんなさいコメントするとこ間違えました😭笑

• 3月1日
  • mama.R♡

mama.R♡

PRADAもなんかシンプルでいいな~なんて思ってます💕5年目ですか!でも高いだけあって良さそうですね😉

• 3月1日
  • mama.R♡

mama.R♡

GUCCIは使った事ないです(>_<。)
    たくさん入るのはいいですね!
    私は何故かいつもお金は入ってないのにパンパンです…😂笑アウトレットモール行ってみたいと思います!

• 3月1日

私Kate spade new york使ってます!デザインも可愛いですよ😍‼️私もヴィトンの二つ折りのがま口財布欲しいのですが中古しかなくて、また同じブランドで探してます😭💗

• mama.R♡

mama.R♡

デザイン可愛いんですね!みてみます😉💕やっぱりヴィトンいいですよね〜😭

• 3月1日
キャリー

私は今ヴィトン使っますが、そろそろ買い換えようと思ってて、バレンシアガを考えてます(^^)アニヤ・ハインドマーチやケイトスペードも好きです!

• mama.R♡

mama.R♡

聞いた事ないです😳✌️気になるのでみてみます(>_<。)ケイトスペード可愛いですよね!😉

• 3月1日
るる

ヴィヴィアンとマイケルコースオススメです

• mama.R♡

mama.R♡

ヴィヴィアンも気になってました💕😉なるべく高くないもので…と思い探してます😂マイケールコースもみてみます*ˊᵕˋ*

• 3月1日
とんこ

フェラガモのリボンのやつ使ってます。

• mama.R♡

mama.R♡

リボンついてるのは可愛いですね*ˊᵕˋ*

• 3月1日
®️mama

今まで母のお下がりしか使ったことがなくて去年の誕生日に旦那がマイケルコースの財布プレゼントしてくれました☺️

• mama.R♡

mama.R♡

旦那さんからのプレゼントは嬉しいですね*ˊᵕˋ*マイケールコースみてみます😉💕

• 3月1日
ちゃむ

フェラガモを使っていましたが、お金の管理が難しくまたカードも大量なので、今はインスタで人気が出た無印のパスケースを使ってます😄大量に入るし分けれるし優秀です。笑

• mama.R♡

mama.R♡

無印のパスケースですか!😳気になるのでみてみます😉✌️

• 3月1日
もか

母からお土産でもらった
ヴィクトリアシークレットの財布です。
誰とも被らないです。笑
でもシンプルだし使いやすいし気に入ってます♡

• mama.R♡

mama.R♡

誰とも被らないのはなんかいいですね😂💕シンプルだと飽きがこなさそうですよね!😉

• 3月1日
アース

ヴィトンの長財布を使っています。

そろそろ変えたいと思っています!
セリーヌをおねだりしようと思っています!
シンプルで上品で飽きがこないデザインが多いです!

• mama.R♡

mama.R♡

ヴィトン欲しいです…😂💕
    私も飽きがこないデザインが欲しいと思ってます!!セリーヌもみてみます*ˊᵕˋ*

• 3月1日
mama.R♡

みなさん💕たくさんのコメントありがとうございます☺︎子供が寝たあとにでもじっくり探してみたいと思います(*゚▽゚)ノ

あおい

YSLつかってます☺︎

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

私はBALENCIAGA使ってます〜
カードはあまり入らないですが、小さくて可愛くてお気に入りです。

免許証、保険証、クレジットカード以外は別個のカードケースに入れてます!