※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちー
ファッション・コスメ

この服めっちゃ可愛い💕って惚れてしまって😚これの下に何着たらいいと思…

この服めっちゃ可愛い💕って惚れてしまって😚これの下に何着たらいいと思いますか?

コメント

J

同じようなデニムのガウチョだったり
カーキのガウチョだったり
上がボーダーで柄なので
シンプルなパンツが可愛いと思います💓

• まいちー

まいちー

同じ色のガウチョ確かに😍!6歳のお姉ちゃんはいいかもですね🎈

シンプルなパンツって、スキニーとかですかね?色何色がいいと思います🙄?

• 3月1日
zuzu

レギンスとかガウチョパンツが可愛いと思いますが、普通にスキニーとかでも可愛いです♡😍

• まいちー

まいちー

ガウチョもスキニーもいいですよね💕色に悩みます😥

• 3月1日
ドラえもんが好き

むらさきかきいろのレギパンとかどうでしょう??

• まいちー

まいちー

ムラサキ!!持ってない😳合わせてみたいです💕ありがとうございます

• 3月1日
よっぴ🐣

可愛いですね〜❤️❤️無難ですけど、スキニーパンツとかレギンスが合いそうです👧🏻✨

• まいちー

まいちー

スキニーとかレギンスですよね😚やっぱり!色何がいいですかね?

• 3月1日
  • よっぴ🐣

よっぴ🐣

大人っぽくクールな感じに見せたければ黒やグレーで、子どもらしい感じが良ければ春に向けて薄めのパステルカラーのピンクや黄色とかも合いそうですね🌸

• 3月1日
  • まいちー

まいちー

パステルカラー💕確かにいいかもですね😚💖ありがとうございます!

• 3月1日
★

トップスがボーダーとデザインありのなので私だったらシンプルに黒レギンス合わせます⭐

• まいちー

まいちー

やはり黒ですか😘私も黒かな〜と思ったり…ありがとうございます!

• 3月1日
♥めめかっか♥

お子さんの月齢考えると、レギンスかな。
ガウチョは動きにくいので、月齢には難しいと思いますよー。

• まいちー

まいちー

ですね!よく動き回るので、動きやすいのがいいですよね💓ありがとうございます!!

• 3月1日
*ynk*

これ可愛いですよねー😍
わたしもお店で見て可愛いと思いました♡
シンプルにスキニーか、同じ色のデニムのかぼちゃパンツにエンジのタイツとか履かせても可愛い気がします💕

• まいちー

まいちー

お店で見ました?!あれって、ビスチェとTシャツは別々でした?縫い付けてました?

かぼちゃパンツ考えつかなかった!!!合わせてみたい🙆✨スキニーだったら、何色があいそうですかね?

• 3月1日
  • *ynk*

*ynk*

薄いグレーのスキニー?スパッツ?も可愛いと思います💕
    ビスチェとTシャツは別々でしたよ✨

• 3月3日
  • まいちー

まいちー

ありがとうございます❤️

• 3月3日
ままちゃん

似たような服持ってますが、うちはまだ動き回るので、カーキのストレッチパンツか、タイトスカート合わせてます。

• まいちー

まいちー

カーキもクールな感じで着こなせそうでいいですね💕タイトスカートもありですか😍?イイ👍👍👍

• 3月1日
  • ままちゃん

ままちゃん

これから春なので、黒だと少し重たいかなぁって❗それなら、色の薄いカーキだとクールな感じて、春っぽく着れると思います。
    タイトスカートだとペプラムっぽく使えると思います。
    同じ太さのボーダーだと、セットアップやワンピースに見えるし、無地だとそのままトップスで使えるし✨

• 3月1日

黒のスキニー履かせます(*´꒳`*)

• まいちー

まいちー

やっぱ黒ですよね💕ありがとうございます👌💕

• 3月1日