※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

夜中、激痛で目が覚めました(´・ω・`)立っていられないくらい下腹部が力入…

夜中、激痛で目が覚めました(´・ω・`)
立っていられないくらい
下腹部が力入れなくても痛くてトイレに行った
のですが、次は吐き気がきて、冷や汗かいて。
何とかトイレからベットへ行って旦那起こして
さすってもらってたら
いつの間にか寝ていました💤
今は胃から下腹部まで少し痛いのとムカムカ💭
初めての事で怖かったです💧
こんな経験ある方いらっしゃいますか?😱😱

コメント

みかん

私はこの前、朝目が覚めると目が回る感覚がして、そのうち気分が悪くなって吐き気がして、おえっと何回か吐きそうになりましたが、出ず、休んでいたらだんだん治りました。
少し食べ過ぎだったのかもしれません(^^;;睡眠不足も続いています。
お腹は痛くなりませんでしたが、昨夜は久しぶりに下痢をしてお腹が痛かったです。
m❤︎hさんと少し違いますが(><)
体調が悪くなると、怖いですよね。

• ❤︎

❤︎

寝起きに体調急変しても、心身ついていけないですよね😱今までにない痛みだったので怖くて怖くて💦病気?って思っちゃいます(´・ω・`)

• 3月1日
  • みかん

みかん

子供のお世話もしないといけないのに、自分が体調悪いと困りますよね(><)
    もっと気をつけようと思いました。

• 3月1日
あいあい

生理痛みたいな痛みですか?
私も先日夜中、陣痛のような痛みがきて、生理がくるのかなーと悶えてたら朝には治ってました。
その日は産後初めて会社に挨拶に行く日だったので、後から思うと緊張からくるストレス痛だったみたいですが💦

吐き気もあったようなら、食べもので何かあたった可能性もあるかも?