※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
ココロ・悩み

生理が30日サイクルで来ていた中、今月に突然の出血があり不安です。病院に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?

1月に出産して、4月に生理が再開して、最初の頃は日にちがずれたりしていたものの、ここ最近は30日サイクルで順調に生理が来ていました。

今月も2週間前に生理が来たのですが、今朝、ピンクがかったおりもののような出血がありました。量は大したことはないものの、今も出血があります。(妊娠の可能性はありません)

病院に行くつもりですが、不安でたまりません。同じような経験のある方はいらっしゃいますか…?

コメント

KE

もしかしたらちょっとリズムがずれてるだけなのかも´ω`*
一応かかってみた方が良いかもですね(○´ー`○)何もなければないでいーし♪

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事遅くなってすみません。
    そうですね、ちょうど来週地元に帰るので、里帰り先のクリニックに行ってみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 9月27日