※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
お金・保険

4人家族で長距離引っ越しした方、どの業者でいくらほどかかったでしょうか?見積もりをお願いする時間がないため、だいたいの金額を知りたいです。

4人家族で長距離の引っ越ししたことがある方、引っ越しどこの業者でいくらくらいかかりました?

これから見積もりをお願いするのですが時間的にも何社もできそうにありません😅

量などによっても違うのは承知しているのですが、だいたいどのくらいか知っておきたくて😅

コメント

basil

距離によっても全然違いますよ💦💦

時間なくても2社見積もってもらい、それぞれ競争させると良いと思います(●´ω`●)

• みた

みた

競争ってどうやるんですか?
    2社はお願いしようと思っています😃

なるべく安くしたいのですが2つしか頼めないためどこが安いのかどのくらいが安いのかもわからないので😭
    どう交渉すればいいのかわからなくて😵

• 2月28日
  • basil

basil

とりあえず2社で比べれば相場は分かると思うので、それぞれの会社に
    他の所でも検討していると伝えれば、相手はいくらか聞かれるので、いまより少し安い位で言うと良いと思います。安くしてくれたり、サービス付けてくれたりします。

• 2月28日
  • みた

みた

そーなんですね!!
    両方に交渉してみます!!ありがとうございます😃

• 2月28日

距離や時期によって、値段は全然違うので参考にならないかも知れませんが😭
3月とかはかなり高いみたいです。

聞いた話をだと、九州から関東(家族数・時期わかりません)で90万というのを聞いたことがあります。(もしかしたら、その後値引きがあったかも知れませんが。
広島県から愛媛県(4人家族)で3月末当初40万値引き後30万ぐらいになった方もいました。

繁忙期は高いですよね😅

退会ユーザー

私も引っ越ししたことがありますが、忙しいかも知れませんが、数社見積もりお願いて、競争してもらう方がいいと思います。私は確か2社お願いしました。

• 2月28日
  • みた

みた

そうですよね。
    値引きとかあるんですね。
    繁忙期避けたかったのですが😅
    体調的な問題で繁忙期になってしまいそうです😭
    その関係で荷造りもお願いするやつになりそうなので😅やばいですね😵

• 2月28日

退会ユーザー

値引きというか、提示された金額にこれだとキツイのでもう少し安くならないですか?と聞いたりしたら、少し値段を下げてくれたり、他社の金額によって、下げてくれたりします。繁忙期は下げてくれないかもしれないですが😅とりあえずは聞いた方がいいです‼︎

私は5月だったので、そんなに値切らなくても提示金額より結構下げたりしてくれたので、元の金額はなんだったんだと思いますf^_^;)

荷造りもだと結構お値段しそうですね。
    子連れだと大変だと思いますか、頑張って下さいね😃
    そろそろ内示が出てくる時期なので、お早めに見積もりきてもらった方がいいですよ。

• 3月1日
  • みた

みた

そうなんですね!!
    くわしくありがとうございます!!
    早めにお願いしてみます!!

• 3月1日