※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぴぃ
子育て・グッズ

旦那が私をあやすと喜ぶけど、私があやしても全然喜ばない。なぜでしょう?同じような経験の方いますか?旦那からは暗いと言われて悲しい。

おはよーございます☆
旦那が笑うと笑うし、あやすときゃっきゃと喜びます
私があやしても全然です(*_*)
何故でしょう??
同じような方いますかー?
私ってお乳だけ?
みたいな感じ悲しくなります
旦那には、君は暗いからや。みたいに言われて(# ̄З ̄)

コメント

ゆぅてぃん

うちもですよー󾌰
旦那が、俺は笑わせ担当って言ってます❗
悔しいですけど、私は眠らせ担当なのでそう思って気にしないことにしてます😁

• ちぃぴぃ

ちぃぴぃ

役割分担ですね(^-^)v

• 9月27日
てん☆

お母さんは赤ちゃんが何をしなくても愛してくれるけど、その他の人には愛嬌振りまかないと相手してもらえないから、と聞いたことあります☆
ママは特別です💓

• ちぃぴぃ

ちぃぴぃ

なるほど!!
    特別(^o^)
    そう思うと気が楽になります‼

• 9月27日
ほみほみ

私もですよー>_<
同じく悲しくなってネットでいろいろ見たら、赤ちゃんは可愛がってもらいたくてニコニコしたりするのもあるらしく、ママは泣いてる時やニコニコしてない時でもお腹を満たしてくれて、オムツを替えてくれて、お話したり遊んだりしてくれるから、無理に笑わないそうなんです^^

ママと赤ちゃんにはそんな信頼関係が出来てるから、大丈夫!
ってゆうのを見ました◎
私はそれを見て、安心しました★

あと、赤ちゃんをあやす時は全力でってゆうのも見たので、歌も踊りも自分が楽しめる位全力でやってます笑
そしたら、最近私にもよく笑ってくれるようになりました(*^^*)!

お互い、旦那さんに負けないように頑張りましょ〜\(^o^)/笑

• ちぃぴぃ

ちぃぴぃ

納得~って感じです(^o^)
    信頼関係ができてるから大丈夫だし、悲しまなくていいんですね!
    あやすのに全力投球してみます(笑)

• 9月27日
ぎーこ

うちもですー!
笑うというよりおしゃべりの回数が明らかに旦那の方が多い!笑
一日中一緒にいるのに仕事から帰ってきた旦那の方がおしゃべりしてもらってます₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
なんだか悔しいけれど、旦那が色黒だから認識しやすいのかなー?って思うようにしてます笑
旦那は子供が苦手なのですが、「私にはおしゃべりしてくれないのに旦那にはおしゃべりする〜なんで〜!」と言って旦那のテンションを上げて子育てに協力してもらってます₍₍◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎₎₎

• ちぃぴぃ

ちぃぴぃ

私も旦那にそんな感じでゆって
    ます(笑)
    あなたにお乳がついてたら最強やねーって(笑)

• 9月27日
ゆう1003

たぶん今だけですよf^_^;
うちは5カ月から11ケ月の間、パパが何をしても泣いてましたf^_^;

今も、ママ以外ダメなので、つかの間の喜びとして、パパに楽しみを与えてあげて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

• ちぃぴぃ

ちぃぴぃ

そうなんですか!?
    束の間(笑)
    わかりました(^○^)

• 9月27日