※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
子育て・グッズ

電動ではない自転車に子供乗せるイスを購入検討中です。価格と、子供が乗らなくなったら外して普通の自転車として使えるか知りたいです。

電動ではない自転車に子供乗せるイスを付けて購入を検討しています!

まだ自転車屋さんで見ていないのでなにも分からないんですが、いくらぐらいで購入できましたか?
子供が乗らなくなったら子供用のイスだけ外して普通の自転車として使えるんでしょうか?

コメント

ママリ

最初は電動じゃないカゴ有りの3人乗り用自転車に子供のチャイルドシートつけて乗っていましたが、辛すぎてカゴ有りの電動にしました😅
どちらにしろ子供が乗らなくなったら自分用として使えるものがよかったので、チャイルドシート外したら普通の自転車として使えます!

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます★
    やはり電動じゃないと辛いんですね😭
    うちは子供1人だし平坦な道しか乗らないので普通のを買おうと思ってみようと思って。。

でも、チャイルドシート外して使えると聞いて安心しました✨
    いくらで購入したか覚えてますか?

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

電動じゃない方は現品の物を買ったので安かったんですけど、ノーブランドで2万ちょっとだったと思います!

• 2月28日
  • つむ★

つむ★

現品で安くて2万なんですね!
    参考になりました( ^ω^ )
    ありがとうございます★☆

• 2月28日