※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

こどもチャレンジの「まずは1ヶ月キャンペーン」が気になります。しまじ…

こどもチャレンジの「まずは1ヶ月キャンペーン」が気になります。しまじろうのパペットが欲しいのですが、1ヶ月だけの購読で退会しても返却しなくて大丈夫なんですかね?
電話でのみ退会連絡ができるようですが、しつこくて退会しにくいことはないのでしょうか💦

• ぶー(1歳7ヶ月, 3歳11ヶ月)

コメント

るる

るる

わざわざ返却しろといったことはないと思いますよ!
結構な人数の会員さんによる利益が出てると思いますしね。

退会は簡単にできます。
ただ、℡した時に退会理由聞かれますね。
それから、退会後もDM毎回来ます…
DMについては、個人情報自体削除してもらう必要があるので、また℡する必要ありです。
面倒ですけど、ごみが増えるよりはいいかと(笑)

• 3月1日
  • ぶー

ぶー

コメントありがとうございます♡
    DMはゴミになりますよね💦でも今のところ指定のゴミ袋などないのでゴミは無料で出せるし、子供が遊んでるから、まぁいいかなーなんて思ってます(笑)散らかるんですけどね😵
    詳しく教えていただけて嬉しいです♪ありがとうございます❗

• 3月1日
なぁちゃん♥️

なぁちゃん♥️

わたしもそうおもい、入会しました!すぐ。退会しょうと、電話したら!5月分もお金はもらう!教材もとどく!っていわれ、最悪です!4000円、パペットに払うことになり、最悪です。メルカリで、新品買うことをおすすめします!

• 3月27日