※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が湯船で倒れて耳に水が入ったが、特に泣くこともない。耳鼻科に行くべきか迷っている。インフルもあるので、少し落ち着いてから行くつもり。

昨日、お風呂でもうすぐ1歳になる息子が湯船の中に頭も全部つかってしまいました💦

湯船の中で浴槽の縁に立たせていたんですが、ふと目を離したときにすべって後ろに倒れたみたいで、すぐ抱き上げましたが耳に水って入りましたかね😣

そのあと特に泣くこともなかったんですが…

これくらいですぐ耳鼻科に行かなくてもいいですよね?💦

一度耳あかを取ってもらいに行こうと思いつつ、インフルとかもあるのでもう少し落ち着いてから行こうと思ってました😣

コメント

み

そのくらいなら大丈夫だと思いますよ🙂
心配なら細い綿棒でチョチョっとやれば大体の水は取れます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂ありがとうございます😊

• 2月28日
バナナムーン

水はいったかもですが全然大丈夫だと思いますよ(。・ω・。)うちもよくお風呂ではしゃいで、じゃぼーんと湯船なつかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂今からもっと動きがアクティブになれば、じゃぼーんもしょっちゅうですよね😊

• 2月28日
ビッグマム

1歳だったら全然大丈夫ですよ(^^)
うちの子は耳に水入るのしょっちゅうですが大丈夫です😊
機嫌が悪いとかでない限りは大丈夫ですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂大丈夫だろうと思いつつ一応質問してみて、大丈夫とのお返事が多かったので安心しました😊

• 2月28日
nm

一瞬浸かったくらいなら大丈夫ですよ!
様子見て耳を気にしたり機嫌が悪かったりしなければそのままで良いと思います。
うちも何度かあります…一緒に入ってて気をつけてもいきなり足滑らせたりしますよね(苦笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかあればきっと機嫌悪くなりますもんね😂
    今までそういうこともあるかもしれないからって注意してたのにほんと一瞬でした😫💦

• 2月28日