※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
妊活

私よりあとに結婚した人達がどんどん妊娠していく😢佐々木希さんのおめでたニュース聞いて喜べなかった😢

私よりあとに結婚した人達がどんどん妊娠していく😢佐々木希さんのおめでたニュース聞いて喜べなかった😢

コメント

ゆき

私もさっきニュースみて、チャンネル変えました(T ^ T)
希ちゃん、好きな女優さんなのに、おめでとうって気持ちはありますが、チャンネル変えました(´・ω・`)

• アビアビ

アビアビ

私も佐々木希さん好きですがユウウツになりました。そんな自分が嫌です

• 2月28日
  • ゆき

ゆき

すっごく分かります。

友達の妊娠とかの話も喜べません(T ^ T)

• 2月28日
よしまり

同じく喜べません。
遠くの芸能人にまでこんな気持ちになるとは…💦
自分の近くの友達とかが妊娠すると余計に喜べません😭

• アビアビ

アビアビ

ですよね😢心が狭くなる自分が嫌です

• 2月28日
  • よしまり

よしまり

ホント、心が狭いなーと思いますが、ある人に言われました。
    人間は誰しも人と比べてしまって、他人が羨ましく感じる、だから、それは人間として普通の感情。
    逆に全部喜べるのなら、仙人級だと。
    そう言われて少し気持ちが楽になりました。
    まぁ、それからもずっと羨ましい気持ち、喜べない気持ちは変わりませんけどね。

• 2月28日
はぴー

私も全然喜べなかった。
歳が離れてるから私と同じように苦労するんだろうな~って内心思ってたから。
そんな黒い感情の自分も悲しい。

• アビアビ

アビアビ

おめでたい事なのに素直に喜べないですよね😢

• 2月28日
たかこ

ここで知りました〜〜
同じく喜べないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)3年も不妊なのでそんな報告もう何人目だろう、同僚もわたしより後に妊活したのにもう2人目‥

死にたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• アビアビ

アビアビ

簡単にできる人は居るんですね😢
    悲しくなりました

• 2月28日
  • たかこ

たかこ

だいたいは簡単にできますよね。
    悲しくなりますね💦ここにはたくさん仲間がいますけどね☺︎
    でも、現実に戻るとなんだか孤独に感じます( ; ; )

• 2月28日
  • アビアビ

アビアビ

うちは旦那が射精障害なので人工授精も二回しました‼️毎月生理が来るたびガッカリします。

• 2月28日
  • たかこ

たかこ

うちは原因不明で人工授精してなくて体外受精で一度失敗してます( ; ; )毎月辛いですね〜〜わたし体調崩してますもん、不妊すぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あぁ、辛いですねー💦

• 2月28日
  • アビアビ

アビアビ

私はうつ病を患ってます😢高齢なので妊活を最優先して頑張りたいです

• 2月28日
  • たかこ

たかこ

そうなんですか( ; ; )わたしは自律神経失調症になり一時期休職しました💦鬱の一歩手前かもです💦
    失礼ですがどんな症状がでるんですか??
    うつと戦いながらの妊活大変ですよね( ; ; )わたしも似た感じです。薬とか減らしながら妊活してるんですか??

• 2月28日
yuu

こちらの投稿で佐々木希さんの妊娠を知り、私も嫌な感情が…自分が妊活してなかったら喜べるのに😭
友達の妊娠報告も、半分妬ましいです ( 笑 )
もし自分に子供ができても、妊活中の友達への対応は気をつけたいと思いました💦

• アビアビ

アビアビ

私も自分に出来たら注意しようと思います‼️

• 2月28日
ままり

あたしも朝イチみてテンション下がりました、、。羨ましいです、、。

• アビアビ

アビアビ

うらやましいですよね

• 2月28日
nez

え?!もう懐妊ですか💦 芸能人て早くないですか(T ^ T)
なんででしょう、、!すごくモヤモヤしてしまいます💦
やぱり好きな仕事して経済力があると、ストレスあっても質が違いますよね。
すみません、驚いて、妬みが出てしまいました(ーー;)

• アビアビ

アビアビ

妬みますよね。すごくご懐妊が早すぎますよね。

• 2月28日
  • nez

nez

はい😫 芸能人の懐妊報告ていちいちいらない気がします。

• 2月28日
あおば1526

こちらの投稿で知りました…😢
「相手と自分が同じ立場だと考えるな、同じだと思うから、嫉妬は生まれる」ととある番組出ていた僧侶の方が言ってました。そんなこと言われても、羨ましいのには変わりないです😭

• アビアビ

アビアビ

そうですよね。考えるなと言っても考えます😢

• 2月28日
サラマンダー

同じく私もです。。
妊活初めてそろそろ年経とうとしています。
そして姉が2人目妊娠中なのですが、聞いた時最初は素直に喜べませんでした。。
でもきっと私たちの元にも来てくれる!と信じて、主人と頑張っています😭🙌🌸
周りと比べてしまったり妬みが出てしまうのは、人間ですから本当にごく自然な感情だと思いますので、そんな気持ちとも上手く付き合って行けるようになりたいですね😢🌺

サラマンダー

すみません、妊活初めてそろそろ1年経とうとしています。の間違いです😭💦
年数が抜けていました🙇‍♀️
失礼致しました(><)💦

• アビアビ

アビアビ

私も妊活を始めて1年が経ちます。
    りゅうちぇるさん夫婦のご懐妊もショック受けたのに佐々木希さん夫婦まで。うらやましすぎます

• 2月28日