※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

出産後友人との会いたさが辛いです。同じ気持ちの方いますか?

出産してから仲の良い友人とたまにしか会えないのが寂しいです😣💦仕方のないことなのですが、、😥💦同じようなお気持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

なっちゃん

分かります!
毎日のように会ってた子ももう半年くらい会えてないです😰

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    辛いですよね😣😣あんなに会ってたのに😢って思いますよね💦💦

• 2月27日
na

わかります💦
親になればそんなもん!って思っていますがやはり寂しいですよね💧

• みやび

みやび

寂しいですよね😭💦💦会いたい気持ちは山々なのに会えないのが辛いですよね😢😢

• 2月27日
りぃ(26)

わかります😂

私の親友はまだ大学通ってるので「飲まなくていいからご飯いこ👍🏻」と誘ってくれるのはいいですが旦那は仕事ですしかといって旦那の休みの日は親友はバイトしてたりとなかなか都合があわず😭

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    電車にも乗れないし会いたいのに会えないのが辛いですよね😣💦中々都合合わないですよね😣😣

• 2月27日
ひーそ

私もなかなか今まで遊んで仲良しの子とたまにしか逢えなくて💦なかなか、仕方ないですよね🤣

• みやび

みやび

仕方ないですよね😭😭でも寂しい気持ちもありますよね😣😣

• 2月27日
  • ひーそ

ひーそ

寂しいですよね😫逢えなくても毎日ラインして話ししてます(^ω^)
    今だと、子供と同じぐらいのお母さんと遊ぶ事が増えました(^_^)

• 2月27日
ᙏ̤̫❤︎

私も思いますよー😂💦
仕方ない事ですが昔の写メ見て独身時代は自由で楽しかったなーと思っちゃいます😂
今は今で幸せですし子供が大きくなったら…❣️
と思うようにしてます🤩

• みやび

みやび

そうですよね😣😣子供が大きくなったらまたいつでも会えるので今は我慢ですね😭😭

• 2月27日
みるきー

わかります💦
今まで妊娠する前とかよく飲みに行ったりしてた友達と、夏冬1回とかしか会えなくてすごいさみしいです😭
子供いるとしょうがないですが、今まで当たり前にできてたことが自分の都合で出来ず、時間も限られてしまうのでなんかさみしいですよね

• みやび

みやび

寂しいです😣💦💦仕方のないことなのですが会えないのがストレスになったりします😣😣

• 2月27日
ぱお

すごくわかります笑
若くして産んでるので
周りは遊び放題なのを見て
羨ましいなあと思ったり😅

• みやび

みやび

周りが遊んでると羨ましいって思いますよね😣😣遊べないことにストレス感じたりしますよね😢😢

• 2月27日
  • ぱお

ぱお

感じますね( ºωº )💧
    子供が大きくなったら
    遊びまくろうと考えて頑張ってます笑

• 2月27日
ぴえろ

わかります( ๑´•ω•๑)
昼間に限定されるから友達の休みを使わないといけなくなるし、ベビーもいるから場所とか限られるし、かといって誰かにベビー預けてまで遊びたいとは思わないし😩

• みやび

みやび

そうですよね😣😣子供がいると電車にも乗れないし行動範囲も限られてしまいますよね😞💨💨

• 2月27日