※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

みなさん、自分が過去に長く付き合ったりすごく好きになった元彼の今の…

みなさん、自分が過去に長く付き合ったりすごく好きになった元彼の今の彼女や奥さんって気になりますか?

最近旦那が昔3年程付き合っていた女性からどうやって見つけたのか、私のSNSにイイねがきて、すぐそのイイねは消えてました。笑
かなりのメンヘラだったと聞いていたので少し怖いなと思いました。


私は元彼には興味がないので、今の彼女とかどうでも良いと思ってしまうのですが、みなさんはどうですか?

コメント

ニコ(23)

うちは旦那の実家の裏に
元カレの実家あります(笑)
なので今カノとかよく来てるのでしょっちゅう見かけます(笑)

  • なり

    なり

    えー!!それはすごいですね😅笑

    • 2月27日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    その人と5年弱付き合ってましたが
    今カノがふと見えた時
    それが友達で焦りました(笑)

    • 2月27日
deleted user

特に気になりませんね!

  • なり

    なり

    そうですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 2月27日
なり

それはすごい😅
本当、世の中広いようで狭いですよね!💦
やはり5年も付き合ってると今の彼女とか気になるものなんですか?

まあゆ

気にならないです😊
が、旦那の元カノから私のSNSに
友達申請きててびっくりしました笑
友達しか見れないようになってて
それ目的だったようです😣
「知らん人から申請きたけど
知ってる?」って聞いたら元カノで
気になるんだろうなと思いました😂

  • なり

    なり

    友達申請ってすごいですね!笑
    やっぱり気になる人は気になるのかもしれないですね😅

    • 2月27日
やみー

全然気にならないです😊!

にしても…メンヘラとか怖いですね…💦なぁさんのSNS見てたら、たまたまイイね押しちゃって焦って消したんですかね(^-^;

  • なり

    なり

    そうですよねー😊

    メンヘラ怖いですよね💦
    私もそう思います😅まさか見られていたなんてビックリです💦

    • 2月27日
♡♡♡

元奥さんからSNSに足跡が何回かあったことならあります。
やっぱり気になるんじゃないですか?
私は興味ありませんが‥

  • なり

    なり

    そうなのですね💦
    気になる人は気になるんでしょうね😅

    SNS怖いですね💦

    • 2月27日