※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
ココロ・悩み

元彼の夢をよく見て、恋心が戻り困っています。幸せな結婚生活を送るけれど、その気持ちが許せない。旦那を愛しているけど、どうしたらいいかわからないです。

2人目の子がお腹にいて
旦那もとても優しく幸せな毎日を
送っています(*´-`)

なんですが
付き合ってる時から元彼の夢を
かなりの頻度で見ます。
とても恋してる気持ちに戻ります。
その人とはお互い好きでしたが別れました。

またか、と。と毎回その日は
頭から離れません。

すごく幸せなのに自分の気持ちも許せないし
忘れた頃に見ます。もうみたくありません。

旦那の事は愛しています。

どうにかできる方法ないかな??>_<

コメント

アリエル

それは少し嫌な気持ちになりますね💧

• a-mama

a-mama

とってもです!あぁ、好きだったんだな、と思い返してしまいます。

• 2月27日

どうにもせず、旦那さんにもここでも言わずに心に秘めておくのがいいと思います!

• a-mama

a-mama

そうなんですけどね(;_;)はやく思い返すことなくしたくて。。

• 2月27日
ハルノヒ

じゃあ、発想の転換をしてみてはどうでしょう?
恋をしている時のキラキラした気持ちやあの頃も楽しかったけれど、違う道を選んだからこそ優しい旦那様に会えて、宝物のような子供達に会えたんだ。この道を選ばなければ、こんな幸せは手に入れられなかったな。あの素敵だった恋よりも、もっともっと素敵で幸せな家族に恵まれたなぁって☺️
きっと、今の幸せをより実感できるように、夢に出てくるんです!そう思っちゃいましょう😃

• a-mama

a-mama

そうですね!今の旦那はその人いなかったら会わなかった人です。大事にしたいからこそ見る夢なのかもしれません、でも見るたびにツラくて、過去の辛さも今の旦那へ悪いなっていう辛さも嫌になります。幸せな悩みなのかもしれませんね(^_^)

• 2月27日