※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

アソコにコンジローマがあり、麻酔注射で治療することになりました。痛みの程度が気になります。

お恥ずかしながらアソコにコンジローマという性病にかかってしまいました。産む時に赤ちゃんの口に入ると危ないと言われたので今度アソコに麻酔注射をして焼くらしいのですが、アソコに麻酔注射って初めて聞いてビビってます。コンジローマという性病にかかってとか他にでもいいので痛みはどれ位なのか教えてください。

コメント

あみ

私も独身時代なりました…
完治するまでに結構時間かかって薬を塗って朝は流さなきゃいけなくて面倒でした…
当時、遊んでた人に移されたんだと思います。旦那さんもかかってますか?

• t

t

旦那はかかってないのですが、免疫力が落ちてるということで病気になってしまったみたいです・・・。
    注射が怖すぎて涙が出そうな勢いです。

• 2月27日

これから治療なのに申し訳ないですが、私はめちゃくちゃ痛かったです😭しかも焼いた後は1ヶ月ぐらい座ったりするのも苦痛でした…。出血や黄色い液などが続くのでおりものシートじゃ足りなく、生理用ナプキンしてました!

• t

t

出血があるのですか?いっその事全身麻酔して欲しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 2月27日

退会ユーザー

焼くのでただれた感じに出血しました゚(゚´ω`゚)゚。ほんと全身麻酔がいいですよね😣

• 2月27日
  • t

t

お風呂とか入るのきつそうですね💦
    全身麻酔の方がありがたいですよねw

• 2月27日

私は産後、切開した所を縫うのに
怖いから麻酔してもらいました笑
出来た場所にもよりますが
膣の入り口なら痛いです( ; ; )
縫われてる時も痛かったです笑
麻酔効いてなかったwww

• t

t

麻酔効いてるときと、効いてない時ありますよね…。
    麻酔する人はだいたい予想つきますが、あの先生ならテキトウそう・・・って今から怖いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 2月27日
ゴロぽん

産後縫うのに麻酔されましたが、麻酔自体は大して痛くないですよ😃

• t

t

ホントですか?先生も針は小さいから大丈夫だよって言われましたけどなんかビビります💦

• 2月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

大丈夫大丈夫〜!
    出産の1/100の痛みですよ😋
    出産陣痛が痛いですからね、粘膜に麻酔とかどんだけ!!!!
    かと思ってましたが、全然でした。笑

• 2月27日
  • t

t

3月に焼く予定なのですがさっさと終わらせたいです。
    子供の為にもがんばります😂

• 2月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうなんですね😃
    早く治して元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨

• 2月27日
  • t

t

秒で治して出産に挑みます笑笑

• 2月27日
ym

麻酔も焼くのもめちゃくちゃ痛いです😭!けど、めちゃくちゃ痛いって思ってた方が、痛かった場合気持ち的に少し楽な気がします!思ったより平気だった〜みたいな!
私は心当たりが全くない状態でかかりました💦調べてみると免疫力が落ちてると温泉などで感染することもないこともないとか…潜伏期間も長いみたいなので、焼き切ってからもいっとき病院通い、また出てきたら焼く!というのをして完治しました😭!

• t

t

なるほど。潜伏期間も長いとは聞きました!

• 2月27日